そこまでではないけどさ

何度か同じ人のイベントに行くというのは実は結構久しぶりだったりするんですが、こんなにも顔を
合わせているとどんどんのめりこむようになってちょっと怖いんですが・・・
まあハマると後戻りできませんからね(苦笑)や、でも若い娘はいいのですよ!!!
まだまだイベントは計画されているようですが、これはあと何回行けるのかなあ・・・(行くんかい
イベントレポ、なんか書ききれなかったけどどこまで書いていいのか分からないのもあったので、
それはまあ気が向いたら・・・というか、書かない方がいいですね(^^;


気になったニュース:
「SLの顔が見えない!」晴れの復活凱旋運転なのに…地元住民ため息
式典があるってこととか、その辺の準備してるのとかは遠目に見て分かりそうなもんなのですけど
そういう説明とか掲示はなかったのかなあ?ホームに規制がある時は書いてありますけどね・・・
それかまあ沿線で手を振るとか・・・ってのもありかと思うんですが。


時間無制限でチョコ食べまくり! 横浜のショコラフェアに行かないか
食欲の秋ということでwwこういうので美味しいチョコやスイーツをいっぱい食べるのもいいん
じゃないでしょうか〜美味しいデザートというのも食べてないしなあ。
私はデザートじゃなくてもいいんですが、美味しいおんにゃのこをいただきたいです(エロ


レス:
ミソカツさん
>徳島だとスダチの果汁とか高知だとゆずの果汁とかになるのかな?
みかんならなんか静岡とか和歌山でもあってもよさそうなのに・・・って思いますけどねw
沖ノ鳥島を本籍にしている人もいますしね。私の場合だとナゴヤドームかなw
いろいろ考えて、やっぱうちでいいです(オイ
つボイノリオの「名古屋はいいよやっとかめ」では市役所は国会議事堂になるらしい。
これはまたコアなファンが(笑)そんなのあったなあ・・・


カーフさん
>趣味の合う人とついーとしてればいいんですよと(笑)
要はそういうことですよねw
>各家庭にあるものを持ってきたと(殴)>ポンジュース蛇口
一応この女性の方が渡す紙コップじゃないといけないようですよ・・・たくさん飲みたいけど(^^;
>そして球場地下に謎の都市が(ぉ
第3新西宮市ですね分かります(ぉ
>なんかそういうのばっかりなのがなぁ(・・;)>ラベル張替え
言っちゃいけないんでしょうが、そろそろ乗っかるのはやめてほしいなあとも(うーん