また準備とかナントカ

今月は遊びもナントカいろいろありまして、計画とか確認とか準備が忙しいですね・・・
とりあえず今日はゆっくり休養ということで寝ますか(オイ
日曜日はまた早起きですが、雨は大丈夫かなあ・・・


気になったニュース:
季節外れの「夏日」続出 76地点で11月史上最高気温
通勤に乗ってる車、車内が暑いのです・・・こんな時期なのに!!汗とか流れてくるからなあ・・
で、週末がまた雨・・・なんか最近週末になると雨が続いてるみたいで、このまま続かないと
いいんだけどなあとか思うんですが(祈)お出かけはやっぱ晴れの方がいいしな!


2012年ヒット予測、“脱巣ごもり”でスカイツリー、格安クルーズがブレイク
今年は引きこもりじゃないけど、家で済ませられるって事が流行に関連してましたが、来年は
外へ出るのが基本になりそうです。スカイツリー、いつ行けるのか分かりませんが来年中には
行きたいですね。ちなみに今年のヒット商品1位はスマホでした。ただ最新機種が並ぶ中で上位
に入った扇風機というのはいかにも今年らしいランクインですよね。


東京モーターショー概要を発表 24年ぶり都内で
前回はそれはまあ悲しいくらいにがらんな感じでしたが、今回はもうちょっとマシになるかも・・
私もチケットを手に入れたので会期中にどこかには行くつもりですが、とにかく今回は会期が
短いのでちょっと大変ですね。なんかいいモノが見れたらいいですが。


レス:
カーフさん
>突き詰める方がいいのかも(^_^;
そうなったら大変なので、ある程度には留めておかないと(ぇ
>こうなったらSLを横向きにするしか
なんだかどこからか森本レオさんのアナウンスが聞こえてきそうです(苦笑)
>そしてみんなメタボリッカーへと(殴)
チョコは食べても太りませんよ!!(ホント?


ミソカツさん
>ミソカツですが住んでいる町は酔子の街の住人です
今夜は国盛で乾杯ですね☆
>事態を踏まえて入場制限を掛けて整理券方式で先頭見学可能にしたほうが良かったかも
まあその場その場の人の数でなんとかするもんですから・・にしても混雑もそれだけ人気の度合い
が高かったというか、注目されてるということでまた運行に来てくれればとか(ぁ
>私、メタボ気味だし、ティラミスなんか食べた日には下痢の超特急だし
みんなメタボだよ!!安心して!!(コラ