ぐちゃぐちゃです(ぇ

今週から下旬までにかけて、あちこちへのお出かけとかお休みとか仕事とかで通常のペースから
離れて、もう生活サイクルとかがぐちゃぐちゃになる予定です(苦笑)
さ、こんな中無事に病気にもならずに生き延びることは出来るんでしょうかと心配です(^^;
早速明日は夜更かしに・・


気になったニュース:
中日、2年連続日本シリーズ進出
ということで、今年の日本シリーズはそれぞれのリーグを優勝したチーム同士が対戦するという形に
なりました。というか、これが本来見たい形だったような気もしないでもないですが・・・
というか、もう今週末から始まるのでまだまだ最後まで試合を楽しむことができそうですね。
日本一になったらもうちょっとセール品も安くなるかなあ・・・?


乗客は「鮮魚」? 関西に謎の貸し切り列車
これですね〜

こちらはある日の早朝、最寄駅でもある伊勢中川駅で撮影した鮮魚列車です。こことか始発駅である
宇治山田駅で行商の人達を乗せて、大阪へ向かいます。今や貴重な特別列車になっちゃってますが、
毎日運行してて早起きすれば見れるので、そんな意識はほとんどなかったり(^^;


ばんえい競馬で「アイドルマスター記念」開催
これはまあ、収支面で依然苦しんでいるばんえい競馬を救っている・・・という風に考えましょう
というか、飛びつく所がこうでしかないというか(^^;まあでもこれでみんながいっぱい馬券
を買ってくれればそれはそれでいいのでどんどん買いましょうというかいいぞもっとやれ(ぇ


レス:
カーフさん
>いつものように週末は雨ですね(^_^;;;
来週は晴れてほしいなあ・・・
>しばらくすると史上最低気温になりそうな気が
ここから一気に下がって寒くなるのがまた辛いというか・・体調管理には気をつけましょう〜
>半額セール商品とかワゴンセールとか
最近ワゴンセールっていう触れ書きも見なくなったような・・・時代なのかなあと
>人より車の方が多かったオチにならねばいいのですが
それだとゆっくり見て回れるんですけどね(オイ