ポプラで京都に

昨日は帰りが遅かったので・・・



というか、本当に行っちゃいましたポプラ。なんと最寄は京都南インター店(苦笑(
無事たまゆらのクリアファイルもゲットしてきました。



まあゲットできたのでよかったのですが、これでなくなってたら一体どれだけお金かかってるんだ
という感じですね(苦笑)ちなみに同じ目的の人は24時の段階では私を入れて4人でした。
ただ1人で複数お菓子とか買ったので多分4人で7〜8枚は一気になくなったかも・・・
なにはともあれこれで一安心です。次は・・・えーと、なんだっけ?


気になったニュース:
<スリーアローズ>退団相次ぎ所属選手は1人だけ 存続危機
地元の支持もあんまり期待できない中、リーグへの参加も出来ずこれはかなり危ない状況に
追い込まれています。なんとかがんばってほしいけど、選手ももう1人しか所属してないとか
もうちょっといろいろ頭を使えればよかったんでしょうけど・・・


福田明日香が音楽活動再開、3人組ユニットでCDデビュー
実はメジャーデビューできるか?という企画の時にナゴヤ球場へ来た時にCDを買って、その時
のメンバー(第1期)を握手したことがありますというのがちょっとした自慢です(苦笑)
復帰は嬉しいけど、かつてのようにはならないでしょうし大変ですががんばってほしいです。
あ、ちなみにお気に入りはかおりん飯田圭織さん)です(^^;


レス:
カーフさん
>人間どこまで耐えられるかですよねぇ(^_^;;;
好きなものなら大抵は大丈夫だとは思いますが(ぇ
>といってもCS導入したから2回だけなんですけどね>一位以外がCS突破したのは
あ、そうでしたっけ・・?なかなかこういう記憶は抜けていくもんですねwww
>そのうち刺身列車になると
お店でさばかれますが、列車内では・・・分かりません(何
>馬さんもアイドルの時代なんですね
とりあえず馬にそれっぽい飾りつけとかはやりません(笑)