またお休み

明日こそがんばります(ぁ


気になったニュース:
大賞は東日本大震災での「通行実績情報マップ」 2011年度「グッドデザイン賞」決定
ホンダ車に付いているナビのサービス「インターナビ」からの情報を元に作成されたマップなんだ
そうです。予測とか過去のデータではなく、実際に走行したデータを集めたいわゆる生のデータ
ということで・・・でもこういうのでもグッドデザインになるんですよね・・・


TPPの同人誌への影響について
あれこれ言われているTPPですが、実はそんな文言というか内容も含まれてたんですね・・・
ただ同人誌って日本発信のコンテンツだと思うんですけど、外国での広がりはどうなんでしょ?
逆にこれで同人で世界を席巻したりして・・・違うか(^^;


からあげボーイズラブ
ちょっと週末に見てきます(ぇ


レス:
カーフさん
>こういうことで注目されるようになったんだなぁポプラ(^_^;;;
しかし、竹原にも1店舗くらいあったらよかったのになあとか(過去はあったとか?)
>こうなったら一人で試合をするしかないなぁ
誰かマネジメントしてあげて下さい(ぇ
>戻ってきたのですから前に負けず頑張って欲しいものですね
でもきっと前とかと比べられるんだろうなあとか・・・そういうのは辛いですよね