いろいろ遅かったのです

今日はお休みだったんですが、せっかくこんなフリーだったというのに何も出来なかったというのが
また何か悲しいというか・・・あーもったいないというか不覚。
まずは記念切符(参考記事)実は3日から販売されてたんですが、すっかり買うのを忘れてまして
今日駅へ行ったらもう台紙付きは売り切れ・・・そういえば3日に買う予定だったのがずっとJRで
移動してたのですっかり忘れてた(ガッカリ
あとは↓ですね(^^;


気になったニュース:
新宮駅留置の特急を回送 機関車牽引、京都まで385キロ
実はこれ関連で車両に連結する事業車であるクモヤ145の送り込み回送が今日あったようなのです
が、この情報を知りうるチャンスが何度もあったのに、気が付かずに家の前を通過とか・・・
あーこれは撮影したかったよおおお!!(涙)
あとは週末につないで回送が走るので、それを撮影したいところなんですが、これがまた夜
遅い時間になるので・・・どこで撮ろうかというか撮れる場所を検索中です。


エプソンかキヤノンか、冬商戦向けプリンタの争い激しく
ちょっと調子がよくないので今年は買おうかなあと思って、またカタログとか見ながらあれこれ
考えてますが、最初に思うのはどっちのメーカーにするかなんですよね・・誰かアドバイスをw
安いのが売ってたのでそれにしようと思ったら意外にもインクが高かったんで諦めました・・・


レス:
カーフさん
フィオネたいちょーって最初さやかさんの色違いに見えたんだよなぁ(殴)
それが今ではどうですかこれ(何
>震災復興で選ばれた・・・わけじゃないよね(汗)
そうじゃないと思ってますが、タイムリーだったのでとか思いつきなんじゃとかいう思いも(^^;
>こみけみたいなイベントはあるんですよねこれが
あーあるんですか・・・ということはそっちでもきっと徹夜組が問題に(笑)


元井広夢さん
>未プレイ者にはネタバレチック>挨拶
ちゃんと見出しのバナーを見てからスクロールしましょうねと・・・変えてますよ!
>TPPをネタにした同人が増えるのですね
何をどうしたらそんな流れになるんでしょうかとか(^^;いや、買いませんよ!
カップリングとか・・・えろえろアウトー
話題はいろいろあるでしょうけど、この店続ける気はあるんかいなとかw