寒くなったな

そんな日は鍋料理〜体もあったまってホカホカ♪
で、深夜にお出かけでグッタリ♪(ダメじゃん


気になったニュース:
リニア負担協議開始 中間駅設置の6県とJR東海
中間駅の建設も、いよいよ具体的な話になってきましたね・・・ただこのご時世、なかなかこんなに
大きい金額のかかるものをポンとは作れないですからね。負担割合でまた揉めそうですね・・
でもこの様子なら生きてる間には乗れそうなので、コミケの帰りも楽になりそうです(それか


三重スリーアローズ、球団代表陳謝 来季所属見つからず
この前にもちょこっと取り上げましたが、結局断念しましたwwwうーん残念です。
まあかなりグダグダな感じが流れてましたから、ファンもなかなか増えなかったのとかも
原因の1つだったのかも知れませんね。ともかく三重から球団が出来るのは当分なさそうです・・・


「お願い!ランキングGOLD」で2時間声優スペシャル 「ヤング声優ベスト10」発表だと……!
明日だってー(笑)もう今頃ヤングとか止めてください・・・
毎回こういうのって系列に沿った番組とかその声優さんとかが出るんですが、今回はどうなん
でしょうねえ。いい感じの声優さんをお願いします(誰


レス:
カーフさん
>休みなのに何もできずごろごろはよくありますから(^_^;
よくありますよね(^^;
>終わってからわかるってのもよくあることですから(ぁ
や、最近線路の手前に家が建ったからなんです(悔
>ではヒューレットパッカードあたりを
インクが高いんですもん(苦笑)


ミソカツさん
>13日は知多娘がイベントをするステージの近くで3000人分の「なべ」を作っていますよ
ご苦労様です・・・時間的に行けるかどうかは微妙ですけど、昼食も済ませたいしなあ(じゅるり
>設定されていた甲263,264は休日を外して、2日以上後に日時を変更するようです
なんかあっちの掲示板で見ました(^^;なんでこんな情報戦になってるのか知りませんが
まあ行ける状態にはしておきます。下見もしてきたしw
>いっそのこと「兄弟」を購入してみるとか?
まあこの辺ではそれなりに有名なメーカーですけど・・・消耗品が高そうな(ぁ