明日も行くぞ!

明日は知多娘のイベント行ってきます〜また会えるのが楽しみです♪


気になったニュース:
見た目はちょっと怪しいけれど……のぞき窓から前を見通せる傘「goggles umbrella」
傘をさしていると前方の視界が遮られるので、というアイデアは別に悪くないというかむしろ
嬉しい限りなんですが、問題はこの形でしょに(苦笑)普通の丸とかにすればいいのに・・・
というか、最近傘とかあんまりさしてないような・・・外に出てないのか(あれ


福島第1原発を公開 吉田所長「心よりおわび」
地震、事故からもう8ヶ月も経つのかと思いましたが、やっとここまで入ることが出来るように
なったみたいです。ただ作業をするにはまだ線量が高いので厳しいようです。
しかし、現場はこうも耐えて黙々とがんばってる(と思う)のに、東京にいる奴らはなあ・・・


11月11日は記念日だらけ
オーガストのキャラクターが誕生日を迎える前に、今日は何の日というサイトでいろいろ調べものを
するのですが、1年365日必ず何かの記念日があるんですよね(^^;記念日好きというか何というか。
とかいって1日だけ何もない日とかあってもバランスが悪いのであっていいんですけど(どっちだ
ちなみに8月8日はパチリという音から、カメラの日でもありますw


レス:
カーフさん
>鍋は冬の基本ですよねと(笑)
そうなのです!!!もう毎日でもいいくらいで(ぇ
>まずは税金投入なんですねわかります
まずかどうかは分かりませんが、結局はそうなる可能性が高いような・・・
>しかし出てくるのはいつもの人たちというオチが(ぁ
今日見た感想もまたよろしくです〜ていうか、アダルト声優って言われるとどっちの事かと(苦笑)