仕事のあとの(笑

冷蔵庫にエビスビールが入ってたので早速いただきました。
土日いろいろ駆け回ってたので、この後の夜のビールはまあ美味しいのです☆サイコー。


気になったニュース:
1位は「ひるぜん焼そば好いとん会」
姫路で昨日今日と開催されたB-1GPでしたが、結果はこうなりました。焼きそばは強いですね・・・
ちなみにこの前の東海ブロックで優勝した三重県の亀山みそ焼きうどんはランク外。やっぱそう
簡単にランクインするのは難しいということですね。なんでも初日は全然売れなかったみたいで
これはまあ食べてもらわないと始まらないので・・・来年はがんばってほしいなあと。


飲む前からほろ酔い?! 100万円超高級ウイスキー体験記
ウイスキーはあんまり飲みませんが、こんなに貴重なものだったらそりゃ飲んでみたいですよね。
というか、手元に来てもこれの栓を開ける自信というか度胸がないんですけど(^^;


レス:
カーフさん
>透明の傘にしろと言っては負けなんでしょうか(ぁ
コンビニの傘でいいじゃなイカ!!
>事故ったらまず保身対策するのが日本ですから( ・・)/
別のところの机上でどんどん勝手に進められていくだけですので・・・(怒
>ぞろ目の次の11月12日にもあるんですよねこれがと(笑)
洋服記念日、皮膚の日(いいひふ→1112)だそうです(^^;