すたこらさっさ


別のイベント中ですが、準備のために前を横切る知多娘たち。いいぞもっとやれ(笑)
一応こっそりと歩いて体はかがめてるのですが、パネルのせいでめちゃ堂々となってます・・・
どうせなら相撲みたいにパネルを見せながら歩いたらよかったのに(コラ


気になったニュース:
裏側まで覗けちゃう!? 有名温泉地のツアーに潜入!!
裏側とかいうから、てっきり露天風呂のあんな所まで見れるのかと思ったらそっちですか・・(^^;
観光地、こういう場所を歩いていつもとは違う経験=プレミアムじゃないけど、そういうのは今は
ちょっとした優越感があっていいかもしれないですね。でもやっぱ私は露天風呂の(言うな


B‐1出展者、売り込み過熱 主催者が指針作成
B-1GPは食べたあとの箸の重さで決まるので、まずは買ってもらって食べてそれから投票と・・・
まあこうなると応援とか宣伝もいろいろ考えられたものがどんどん出てくると思います。しっかり
料理で決めてほしいですが、ちょっとガイドラインの作成も遅いよなとか(ぁ


“共有”か“盗撮”か 他人を無断撮影して投稿、炎上する学生相次ぐ
高性能なものばっか適当に与えられてると、まあこういう事になりますよね(苦笑)なかった頃を
生きてた人はいいでしょうけど、いきなりこんな世界に入ったらいいも悪いも分からないだろうな
と。まあID変えたらいいだろう、みたいな感覚なんだと思います・・・・


レス:
カーフさん
>夜のビールは基本なんでしょうねと(笑)
あれまあ(笑)うちはなかなか家では飲まないので・・・
>焼きそば大会みたいになってるよねこれ
焼きそば=B級じゃないんでしょうけど、同じジャンルで焼きそばは多くのブースで重なってた
みたいですね。それだけに味にどれだけ違いを付けられるのかが大変だったみたいです。
>100万円えろげの方がいいや(殴)
えー!(驚)何が付いてるんでしょ・・・3次元のお店のチケットでも欲しいところ(コラ


ミソカツさん
>私は一枚目の会場写真の奥にあった巨大鍋「ごん鍋」を作っていました

や、実はお会いできたらなあと思って行ったのもあったんですよ・・・まあ当たり前ですが、何も
連絡は取り合ってなかったので分からなかったんですが、朝から調理とか配布とか、お疲れ様
でした。私は知多娘のイベント後すぐに移動したので、8時30分〜11時50分くらいまでしかいな
かったんですが、またこういう時に行くと思うので次回はぜひとも?
>来年ははんだ山車祭りのため「はんだふれあい産業まつり」は行いません。
チラシをいただきました。F1が重ならないといいのになあと・・・それだけですww
>知多娘のイベントはやると思います。
じゃあ行くと思います(ぇ