季節の準備

年賀状の準備とか・・・って、今年は何の画像にしようかといろいろ考えてるんですが、まあ
今度お出かけするのでその時にしようかと気合いかけてるんですが・・・雨なあ(^^;
明日はお休みなのでがんばって準備します(何


気になったニュース:
「G.CREW」を販売していたメッツが会社解散 現在は不動産会社に
実は私も名刺とかの作成でここの筆自慢フリー版というのを愛用してます。珍しくそれなりの
機能を詰めつつも無料でDL出来たので当時はびっくりしつつもいいもの手に入れたと喜んでた
もんです。これでまあこのソフト無くせなくなったなあ(^^;


陶板製切符を発売 信楽高原鉄道、辰を絵柄に
取扱注意というか、落としたら終わり(笑)まあ100%割れちゃうでしょうからね・・・
あ、でもこれだったら落としてもすぐに音とかで分かるのでその点ではいいかも知れません(ぇ
ちなみにこれって乗車する時はきっぷに鋏は・・・入るのかなあ(ぁ


日本鉄道保存協会2011年度総会より。(上)
今年の総会は名古屋で開催されていたみたいで、名古屋の車両区のほか、三岐鉄道の方も見学
されてたみたいです。あんまり近くに住んでると気になりませんが、結構あの辺っていろいろ
と貴重なものがあるんですねと・・・たまにはローカル線も乗らないとねえ?


レス:
カーフさん
>つまりもう知多娘だけでいいと(ぉ
まあぶっちゃけて言うとそんな感じです(^^;
>そして鉛の箸を用意する連中が
あまりに重過ぎてというか、輝きが違うからバレちゃうでしょ(ぁ
>炎上することが目的になってるよねこれ
そんなつもりはないんだろうけど、こっちから見ればそうしたくてしてるようにしか見えません(苦笑


元井広夢さん
>こいびとどうしですることぜんぶ の日ですね、わかりました(蹴)
いやー懐かしい。OPムービー好きだったなあ〜
>ネットで実名とかありえないですよね
そういう奴に限ってまあ分かりやすい特定されやすいIDなんですよね・・・