たまゆら好きになった

涙が出てきそうです。シナリオといい、楽曲といい(^^;
ああいう感じの音楽とかちょっと切ない、大事にしたいああいう気持ちってもうすっかり
どこかに置いてきてしまったような・・・思い出しました。清々しくなりますなあ・・・
竹原行きたくなりました。


気になったニュース:
寒いオフィスを乗り切る三種の神器――「USB電源 あったかグッズ3種」
朝晩もすっかり寒くなって、暖かさがほしい季節になりましたが・・・会社もまあまあ
寒いのでこういうグッズがあると便利ですよねとか。ブランケットは見えない部分になる
のでほしいかも。また節電とかで暖房も入んないだろうしなあ・・・


御浜町・JA三重南紀 タイにミカン本格輸出 「TPP参加でも勝てる」
外国の安いものが入ってくると・・・と警戒とか不安に思ってるというのも分からないわけ
じゃないんですけど、やっぱいいもの悪いもので区別がしっかりできていればおのずと答え
は出てくると思います。みかんはやっぱり日本のが一番です。逆に世界に逆襲だ!!(ぇ


ファーストフードでビールを飲もう
そういわれればベッカーズにはビールがあったような・・・この陳列は何気なく見てたかも
知れません。あとケンタッキーにも昔はあったんですね。この一部には残ってるということ
でしたが、あのチキンにビールって最高だろうなあと思いますwwただ、広尾は遠いな!


レス:
カーフさん
>年賀状ってこの十数年出してない・・・(^_^;
!!!季節の挨拶は大事ですよ(何
>名刺作成ソフトがあっても肝心のアイデアが出てこないなぁ(汗)
や、別に普通な名刺でもいいのでは・・・
>ならば割れないようにセラミックで(ぉ
落としたらいい音するだろうなあ(落とすな
>「奴」こと北勢線の電車とか(笑)
どっちもオススメですので、ぜひぜひ乗りに来て下さい〜めちゃローカルですよ!(ぉ