もう行くしか

行動などについてはついったーでどうぞ(^^;
雨・・・やだなあ〜


気になったニュース:
フィクションばかりを配信する謎のニュースサイト「虚構新聞」 その“真実”に迫る
たまに見るというか、本当にニュースとして間違って取り上げられた時に見てますが(^^;
なんていうか驚いたのは標準で付いてるペイントで全部加工をしているとか・・・各所でも
驚きの反応がww例え高いソフトだけがいいものを作れる、というわけじゃないんですねと。


高速バスに大宮―博多路線新設 全国最長の1170キロ
これはまあ長い・・・15時間10分乗車して13000円だったら、まあ時間にして割ればお得な
ような気もしますが、まあそういうわけじゃないしね(苦笑)というか、これならさぞかし
豪華なバスなんだろうなと思ったら・・・なんか4列シートとか?マジか!!


コミケに始発組よりも早く到着できる有明直行バスが登場、全国9都市から
いつの間にこんな事になったんでしょうか(笑)それもこんなにたくさんの会社がわざわざ
特設ページまで作って、しかも始発組よりも早く到着となればまあいい交通手段になるんで
しょうけど・・・こんなにたくさんバスが向かって、止める場所あるんだろうか・・・?


レス:
カーフさん
>ももねこ様はいないので注意(ぉ>竹原
どっかにはいるはずだ!!!(ホント?
>そんなことよりPCのファンをそのまま暖房にすれば
なんかいやーな匂いとかしそうなのでやめておきます(ぁ
>NZ産があるんだなこれが(^_^;
あっちにはキゥイがあるじゃなイカ!!!
ハンバーガーとビールって合うのかなぁ(^_^;
この記事によればまあまあ美味しいみたいですが、普段慣れてるだけに違和感はあるかも・・