再開

すいません、すっかりお久しぶりになってしまいました・・・・本当はホテルからさくっと更新
とか考えてたんですが、体調不良でベッドに倒れこんでたので結局こんなことになってしまい
ました。ちょっとあんまりにも間隔が開いたので心配されてた方もいたかも知れませんが、もし
そうなのであれば、ご迷惑おかけしました。また更新していきますので〜


気になったニュース:
<日常>民放のテレビアニメをNHKで異例の放送へ
あれまあこれは珍しいですね。日常はそのタイトル名でアニメと連想しにくかったというのと、
最初番組表のジャンルでアニメに分類されてなかったので結構見逃していて、オープニングテーマ
が変わるちょい前くらいからようやく見た、というものなのでこの再放送は嬉しいです〜


「カメラ女子」集え! 12月10、11日に熊野でツアー
秋の台風被害以来ちょっと観光客の数が減っている地方なので、なんとかこういうのでもまた
たくさん人が来てくれたらいいのになあと思うんですが・・・
あ、ちなみにそのカメラ女子を狙いにカメラ持ってきちゃいけませんよ!!


「アホだと思われるのがベストの戦略」
私もこのキャリアで随分長く携帯電話を契約してますが(最初は東海デジタルホンでした)
長期間割引とか以外でもなんかそこでも優遇とか何か特典が欲しいところなんですけど・・・
できたらお父さんグッズ下さい(それか


レス:
カーフさん
>いつもの週末雨ですよねぇ(:^-^)
いろいろありましたがお会い出来ずすいませんでした。次回機会がありましたらよろしくです〜
東スポの真実も気になりますが(爆)
あれは真実です(オイ
>なんかもう耐久レースみたいだこれは
価格には叶わないというか、本当にこれ大丈夫なんだろうかとか・・・
>そして駐車場サークルへのバスの待機列ができるんですね
一応カタログに書かれてる時間だからなんでしょうけど、4時30分も十分早朝ですからね(ぉ


元井広夢さん
>お酒の〆はむきそば・・・ではない県民失格者(何)>挨拶
麻衣ちゃんに絞めてもらいなさい!(ニヤリ
>それより早い莫迦(徹●)組みが
徹夜は禁止なのですよ!!(キリッ


ミソカツさん
>素直に縦列駐車して湾岸署出動!ベイブリッジを封鎖せよではなく有明駅付近を封鎖せよ!
駅封鎖するとまたあれこれややこしいのであれですが、最近東京とか横浜で問題になってる
アーバスの駐車問題とセットで取り上げられなければいいんですけどね・・・準備会の方が
また1つ問題を抱えることにならなければいいんですが。
>ドリーム号の3列シートに慣れている身としては乗りたくない
逆に路線バスであるドリーム号もちょっといろいろありますからね・・・どっちもどっちです