ついに入れちゃいまして

寒さに勝てなくて暖房を入れてます・・・下の居間にもストーブが置かれてうちも冬支度が
着々と進んでいます。いやーヌクヌクっていいですよね〜これでみかんが山盛りあったら
もうそれだけで十分です。あ、あとは隣にみどりんとかいるともっと♪


気になったニュース:
駐車場1時間まで無料 伊勢市が料金体系示す
現状ある期間を除いて無料になってるのですが、この先の平成25年秋の遷宮に向けて観光客も
増えるだろうという予測でこんなことになったんでしょうが、これまで無料当たり前という考え
だったうちにとってはやや行きにくくなるなあと・・・さすがに1時間で戻ってはこれないしなあw
ただ逆に変な場所への違法駐車が増えないといいんですが。


くまモン最後のお願い ゆるキャラグランプリ
明日は大阪で府知事、市長と2つの選挙がありますがこっちの方もそろそろ大詰めということで
かなり必死のお願いが続いてるみたいです・・・明日には結果が出るとのことなので注目です。
にしてもこの投票については結構な組織票があったり県職員まで狩り出しての投票合戦に、果た
して意味があるのとかいろいろ言われてますけど、ニュースになるんかいな・・
ちなみに松阪市のキャラクターたけちゃんは210位です。


ドアラ、“痔の悪化”で近日中に手術 「パレード欠席って報道されてビックリ」
野球もシーズンが終わりましたが、ストーブリーグもいよいよ活発になってきたようです。
キャラクターもお休みかと思えば、こういうところでもいろいろ話題を振りまいたりとか・・・
って、なんじゃこのニュース(笑)


レス:
カーフさん
>ご無事で何よりということで、体調には勝てませんよね(・・;)
ありがとうございました・・・まあ体調というか、年齢的にも無理できないなあという思いも(汗
>元の半分(24→12)になると何が削られるのかなぁ
それも後で知ったんですが、全部放送しないんだとか。あーちょっとガッカリ・・
>そして男子お断りという立ち札がそこら中に
場所というか、内容があれなのでそういう感じの人は来ないと思います(ホント?

斑鳩さん
>俺もそれだけは欲しいです(笑)
乗り換えしないともらえないんですよね〜ってか、そのためだけにどんどん乗り換えられません!