紅葉を探しに


せっかくのいい天気なのに、どこへも行かないのもなんかいやなので近くの渓谷を見てきました。
まあまあこれくらいの紅葉が見れたら、今年はもういいです(笑)
さ、今週も忙しいのですががんばって仕事しますか・・・あ、あと年賀状にそろそろ(ぁ


気になったニュース:
埼玉・羽生市で「ゆるキャラさみっとin羽生」開催 熊本県の「くまモン」が頂点に
そんなわけで注目の結果は熊本県くまモンが選ばれました。おめでとうございます〜
今年は九州新幹線全通で盛り上がった熊本でしたが、その盛り上げ役としてこっちも
一役かったのではないでしょうか。


全国初!ローソン、「けいおん!」とのコラボ店舗が本日オープン!
次週末には映画の公開も迫ってきてますが、今週くらいからは更にいろんなタイアップ企画
が動いてるみたいで、これもその1つ。期間限定店舗なのでちょっと見に行きたいんですが
ちょっと予定が混んでいるので・・・行けるかなあ(きっと無理


レス:
カーフさん
>暖房があると寝落ちに注意ですよと(ぉ
今日もぐっすり昼まで寝てました(コラ
>これやると居座りとか一時間で移動とかあるんだよなぁと(・・;)
まあ全体の台数のことを思えば、ねえ?
>しかしB−1と違って何かあるのかと言われると(ぁ
多分自己満足だと思います(^^;ちなみに結果はこちら↑でしたよ!!
>やっぱ爆転は痔に悪いのだろうか・・・(ぁ
何か別の理由じゃないんですかね(ぇ