結局かい

プリンタを買ってきました〜今回もCanonで。MG5330を買いました。
近くの量販店で買ったんですが、どうやら次の入荷予定がない状態でこれが最後の1個っていう
ことだったので買いましたが、やっぱこの品揃えの点といい、ヤマダ電機には叶わないなあと
思っちゃいました・・・
で、設定をしたのですがせっかく無線LANとかあるのに、どうにもネットワーク上に認識されない
のでというかいい加減にここに時間をかけられないので(^^;普通に接続しました。
さ、次は年賀状書きますかー


気になったニュース:
「面白い恋人」販売停止を…石屋製菓が吉本興業提訴
新大阪駅でも結構目立って置いてるお菓子でしたが、やっぱこういうことになっちゃいましたね。
これも大阪らしくていいんじゃね?と書くとまたイカんのでしょうか・・・にしてもこうなる
のなら、もっと早い段階で対処すべきだったのに、相変わらず詰めの甘い会社だなあと・・・
>「長年の経営努力で築いた信用や名声に便乗し、不当に利益を得ることは許されない」
信用は1度崩れてますけどね(苦笑)


石油ストーブで一酸化中毒にならないために
うちもよくつけたままで長時間、というケースがあるのでこういう状態になることがたまに
あったりします。換気は外の空気を入れるので寒くなるんですが、しっかりやらないといけま
せんよね。寒い時は人肌で、私はみどりんに抱きついて寝ることにしますか(ヤメロ


知多半島の萌えキャラ「知多娘。」があなたのクルマを守ります
これは欲しい(笑)というか、この会社知多半島の会社だったのか・・・
意外なコラボというのはありますが、この組み合わせもありそうでなかったというか。にして
も、この価格はちょっと手が出しにくいんですけど(^^;


レス:
カーフさん
>紅葉とか見に行ってなかったなぁ・・・
まだまだ見ごろという場所もあるので、お出かけしてみてはいかがでしょうかー
>でも三位の方よく頑張ったなぁと(爆)
TVにも出てましたがびっくりしました(笑)
>ローソン本当になんでもするなぁもっとやれ(笑)
エヴァも箱根でありましたし、これはもっといろいろしてほしいなあ・・・できればオーガスト(ぇ