散乱

チラシとレシートが散乱しております(苦笑)とりあえず旅行の片付けとか本格的にしないと・・・
そして次のお出かけの準備とか(ぁ


気になったニュース:
<回転ずし>自動で開くふた「くら」が導入 手触れず衛生的
まあうちの近くのかっぱナントカという店だと、暇な時間に行くと乾いたネタの乗った寿司が
流れていることがありますが(^^;これだといつでも新鮮だと・・・なるほど。
でもなんかここまで来るのなら別に普通なお寿司でもいいような、って100円じゃないとなのか(^^;


ロッテリアから、2011 年がんばった人への“ご褒美”バーガー 新作登場!
>「松阪牛ハンバーグステーキバーガー」単品1800円、「近江牛メンチカツバーガー」単品580円
・・・・いや、どうなのでしょうかw美味しかったら多少のプレミアム感はアリだと思うん
ですが、松阪市民としてこのハンバーガーはきっと買わないような気はします(苦笑)
でも食べたい方はどうぞ(どっちだ


あの夏で待ってる :「おねてぃ」の黒田&羽音コンビが新作アニメ ヒロイン役に戸松遥
いろいろ期待してしまうのは何故でしょうかというか、もういい加減におねがいシリーズから
離れろよとか思わざるを得ない(^^;でも好きなんだから仕方ない・・・
ともあれこの作品にはちょっと期待しております。できれば木崎湖で(コラ


レス:
カーフさん
>普通にUSBでつなぐのが一番楽なんですよね(笑)
すぐに終わりました(笑)
>ここは青白い恋人とか面白い変人に変えるとか(まて
ちょっとスルーするくらいの余裕というかジョークへの理解はほしかったところですが。
>やはりこたつの出番なんでしょうかええ
でもそれだど今度はなかなか出られない罠が(^^;
>ただし半島内だったらどうしよう(ぉ
確認しに行くのが大変です(^^;