やってきました

いよいよ12月になりますよ!!もう最後の月だっていうのに何も手に付かないよ!!(ダメ
ということで今月もよろしくです(笑)


気になったニュース:
人気“旅犬”だいすけ君が胃捻転で急逝
ちょくちょく見ていた番組でしたが、まさかこんな形でお別れになるとは思いませんでした。
追悼行事もあるということなのでどうか安らかに眠ってほしいです。
にしても、Yahooのニュースにも出てくるとか、意外にも全国的に有名な犬だったのかな(^^;


出場歌手全55組決まる! マルモリ、K-POP勢、猪苗代湖ズ、神田沙也加、椎名林檎が初出場
恒例の紅白歌合戦の出場歌手が発表になりました。まあ今年も1年の内容を反映したような感じに
なってますが、やっぱり水樹奈々さんがまたまた選出されたのは嬉しいです♪今年は何を歌うん
でしょうか・・・去年はプリキュアも歌ってくれましたが、さて今年は?


トヨタブースで「どこでもドア」発見! ドラえもんもいるぞ!
これは帰りは楽々で帰れそうですね(笑)
今回はドラえもんな感じのトヨタブースになってるようですね・・・まあそれはそれで楽しそう
ですが、モータースポーツの展示とかは・・・ないんでしょうねきっと(がっかり


レス:
カーフさん
>またもやお出かけとはさすがですよと(笑)
大忙しです(ぇ
>しかし取ろうとした瞬間に閉まると(まて
挟まれる前に取り出すというのも1つの楽しみなのかもしれません(違うだろ
>1800円って普通のステーキより高いような
ステーキをいただいた方がいいと思います(^^;
>人気シリーズがあると次は大変だなぁと
前の例もあるので、どうしてもそっちを期待しちゃうんですが・・・


ばるでぃっしゅさん
>ごぶさたいたしております・・・
お久しぶりです〜お元気だったでしょうか?
>場所の兼ね合いなのか他のなにかなのかはわかりませんが期待せざる得ないっ!
またこの景色がどこなのか、もう既に頭はそっちに行っちゃってます・・・