急激

今日は夕方から雨の降ってくる天気でしたが、まあ昨日までと変わって寒い!!!
ちょっと窓を開ける余裕もありましたが、今日はさすがに無理です(苦笑)


気になったニュース:
収録映像なのに生中継のように演出 日本テレビ歌番組
これって何かマズい事なんでしょうかね・・・いや、別にそこまで言う事でもないんじゃない
かなあとか思うんですが、生放送という告知があったからということなんでしょうか。何かうまく
字幕を出せばよかったのかもしれませんけど。TVの注釈もまた増えそうな感じ(^^;


“次の電車まであと何分”をカウントダウン 「JR トラナビ時刻表」
できれば携帯にもほしいところですが、今やどこもスマホですからね・・・旅行時とか、列車の
時間を知りたいとかあと何分とかいうのは結構重要な情報なので欲しいのは欲しいけど、そこ
まで時間に追われるのもなんかやだなあとか・・あ、でも乗り遅れはもっといやですが(オイ


2012年についに予約開始!? JR九州版オリエント急行
こういう展開を見ると九州っていいなあって思っちゃいます。こっちでは日本海廃止とかいよいよ
寝台列車も辛いなあという空気が流れているというのにねえ・・・
しかし、来年からはもう予約受付とかいうこの列車、一体何万いや、何十万ってかかりそう(ブル


レス:
カーフさん
>人間よりずつと有名なのは多いですから(^_^;
これくらい有名になってみたいもんですが、まあ顔を晒されるのもねえww
>でもコミケ行ってるから見れないんだよなぁ
終わってすぐ向かったら間に合うんじゃないでしょうか※渋谷の話
>でもこれあったら車いらないような(爆)
CMでもなんかそんな事言ってたような?というか、どこでもドアあると列車の旅が(汗


ミソカツさん
>毎週金曜日のお昼休みはこの番組をテレビ愛知で見るのが楽しみだったのに残念
3代目、探すことになるんでしょうけど人気は引き継げないし大変かも・・・?
でもやっぱ犬はかわいいのでそっちはそっちで別に人気が出たらいいんですけど(ぁ
>“純愛”でファンになった私です。今年は何を歌うのだろうか。楽しみです
今年って何になるんでしょうか・・・リリースされたものの中からだと思うんですが。
>時代が時代ですからね。だけど運転を楽しめる車が増えていると思いますよ
とりあえず日野レンジャーはあるみたいなので撮ってきます〜