週末も大移動

明日は名古屋、日・月は東京です。ロングドライブですが、楽しんできます〜♪
さ、車内の音楽は何にしましょうかね・・・


気になったニュース:
東京モーターショーで開会式 3日から一般公開
明日からということですが、日曜日は見に行ってきます。もちろん車のイベントなので車で
行きますよ(ニヤリ)でもその代わりに内海の知多娘イベントに行けなくなりまして・・・
あー会いたかった(^^;上京しますので会えそうな方はぜひよろしくです〜


スキーシーズン到来!! サンタの姿でドアラ初滑り
>初日はプロ野球中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」と「名古屋おもてなし武将隊」が
やめろ!!これ以上オフシーズンとか活躍するな!!(^^;
というかこの画像、季節感も時代感もめちゃくちゃじゃないですか・・・なんだこれ(笑)


そこらじゅう木曽路
しゃぶしゃぶ食べたくなった!!というか、実は木曽路って行ったことないんですけどね・・
うちの近所はそんなにありませんが、こんなにも増殖してるとは。
やっぱ木曽路っていうくらいだからこの辺が本社なのかなあ・・・※愛知でした


レス:
カーフさん
>そろそろ雪も来るのかなぁと(¨;)
意外とそっちの方が早いかも知れません・・・
>お詫びに生中継なのに収録っぽい番組を作れば(殴)
番組の構成としてそれはそれで楽しんだらいいんじゃないの?と思うんですが、ダメ?
>ローカル線だったら三桁になるだろうなこれ(ぉ
そういう表示もちょっと見てみたいです(^^;
>定期じゃない「見世物列車」だからできるんですよねこういうのは
行き帰りに頻繁に利用されてるサンライズに乗りたいです(名古屋は通過)