寝ないと!


なんだかんだでゴロゴロしてるとあっという間ですね!!!(当たり前


気になったニュース:
発車時刻の表示ミスで高校生乗り遅れ JR紀勢線の4駅
列車に乗るときとかで一番大事なところじゃないのかとか・・・というか指摘が来るまで気が
付かなかったというのもまたのんびりした話じゃないですか(苦笑)
>パソコンに保存されていた2008年の時刻を誤って印刷したという。
まあよくあることでしょう(オイ


「ひよこプリン ぴよりん」がサンタになって登場−サンタ帽と白いひげで変身
たまにこの商品を紹介してますが、単にどんどん盛り付けが増えていってるというだけのような
気がするんですが・・・まあかわいいのでそれ以上はいいません。うん、実によろしい(コラ
と、結局は釣られて買っちゃうんだろよ!!!(ダメ


店では氷点下ビール、家では美味しい注ぎ方で……『アサヒスーパードライ』を楽しむ
東京で泊まったホテルで出てきたビールがどうやらこれだったんですよね・・・って、気が付き
そうなもんですが、何も言わずに普通に出てきたビールだったので、まさかこれだとは思わな
かったとか・・・言ってくれないと、その気分で飲めないじゃないですか!(それか


レス:
カーフさん
>モーターショーいてらさいませですねと
ありがとうございます〜無事帰りましたww
ドアラさんまじ一人で全部持って行く(笑)
こんなのが来たら他がどんなにがんばっても・・・うーん末恐ろしい奴め。
>量産型木曽路ですねわかります(ぁ
ということはツノはないパターンですね!(ぁ


銀狼さん
>体調崩してしばらく通院を続けていてネットからも遠ざかっていました。
お久しぶりです〜どうぞお大事に、ということで・・もう大丈夫なのでしょうか??
冬コミでは全力で3日間行きますが(汗)
買い物お願いします(コラ
>ここまで来るとガチャ〇ンと変わりませんね・・・何処が球団マスコットなのw
ただそんな万能じゃないのはガ○ャピンとは違うかも知れません(^^;
>しかし全部繋げると3000キロですが・・・東京-鹿児島中央より長いやん
というかそんな増殖してたのをまず知りませんでしたし(汗)