春眠、じゃなくて冬眠か

あーそろそろ寝ないと・・・なんか最近は26時を回ってしまうこともしばしばで・・・
今日も会社でウトウトしちゃいました(コラ!


気になったニュース:
「マックフライポテト」全サイズ150円キャンペーン再び
行ってきます〜というポテト大好き人間のTMくんからのメッセージです(笑)
夏はドリンク(炭酸)の100円で毎日のように飲んでその後後悔しましたが、ポテトもまた
太る要因になるので、これは気をつけないといけませんね・・・・


消えた運河の痕跡を探す旅(古地図散歩・大阪大正編)
ブラタモリ〜♪
古地図はあんまり興味がないんですが、鉄道跡や廃線区間を回るのにはやっぱり必要になって
くるものなんですよね・・・ということで、そんな昔じゃないんですけどたまに見たりします。
まあでも街中で聞く場合はいろいろ気をつけないとということですね(^^;


レス:
カーフさん
>そしていつのまにか来年がやってくると(ぉ
いやーあっという間じゃないですか!!どんどん置いていかれてるみたいでもうね(悲
>タイムスリップですねわかります(ぁ
ただの間違いというか、指摘されなかったらと思うと・・・
>まったくみんなビールが好きなんだからと(ぉ
えー美味しいのに・・・って、なんか飲みたくなってきた(コラ


元井広夢さん
>見た目に騙されないように注意ですね>ウチのとか(ぉ
それはまた現代の女性にも言えるかも知れませんとか・・・どうですか?
>私は水道水をミネラルウォーターの容器に入れて出されても気付かないと思います(ぁ
分かります(苦笑)私もきっと気が付かないでしょ(ぁ


銀狼さん
>のんびりしてますな〜毎年時刻表買ってる身からすれば微笑ましいモンですw
ただまあ試験に合わせたダイヤだったために結局何人かはタクシーで向かったそうです。
これはJRに支払ってもらってもいいんじゃなイカとか思うんですが・・・
>お中元に工場からの直接クール便ビールを貰ったことあってあの時の美味さに感動しましたが
あれもなんか通常の缶ビールと違って美味しいんだそうで・・どこからか届かないかなあ?(期待
あ、もちろんこちらの方でもどんどんうちに送ってもらってもいいですよ!(コラ
>今年の夏コミから晴海支社が来てくれたんですよねえ
あの会社も参入してきたんですか・・・知りませんでした。
買い物はまあ本当によければということで(^^;その気になったらメールさせてもらいますね