もう週末ですねー

今日は朝から部屋を掃除しつつ、先週行ってきたモーターショーのチラシとか見てました。
ちょっとはキレイになったかなあ・・・?
明日は金曜日。また週末がやってくるー♪土曜日は知多娘になりそうです。日曜日は仕事かな?


気になったニュース:
11月の牛丼売り上げ、大手3社とも前年割れ 値引き商法も限界か?
最近はどこの牛丼屋も低価格でありがたいなあとか思ってたんですが、一時期これでいける
かと思ってた薄利多売な所にももう限界はきているようで・・・このまま一気に悪化して
いかなければいいんですが、と心配です。数年後にはどこかが倒産とかしてそう・・・


東京・神田駅近くの高架下に「1人しゃぶしゃぶ」専門店 カウンター席のみ
東京ってこんなジャンルの料理でも1人で、というのが流行るんですよね。不思議というか、
みんなでわいわいする方が絶対いいと思うんですけどね・・・とりあえずまた機会があったら
行ってみようと思いますが、話し相手もないのは寂しいよなあ〜あ、ネットがあるのか(ぁ


日本のアニメーションから野生動物が消えつつある
きっとマジで書くとすれば、人物やストーリーの方に重点が置かれて行く中で、今はどうしても
かわいい系とか萌え系、ちょっとエッチ系みたいなものが多数を占めてるので、アニメを見て
くれている人の好みに沿っていけばこうなっちゃうんでしょうね・・・
まあそういう私もそっちの方が好きだし・・・ロウきゅーぶというアニメがですね(それか


レス:
カーフさん
>そして会社が睡眠場所に(ぁ
なるべく寝ないようにがんばります(当たり前
>そしてメタボが安く量産されると
まあポテトにはコカコーラですからね!!
>移り変わりを比べるというのも面白いものなんだなと(笑)
それに興味が出てきたらぜひブラタモリを見ましょう(^^;