あれこれ準備で

明日はお出かけです。また高速ばっかになりそうですが、あんまり多用するとあとで支払いが
大変になりそうなのでその辺はまあ自重して控えたいと思います・・・でも無理だろな(^^;
ということで、明日お会いできそうな方よろしくです〜


気になったニュース:
地震計誤作動、JR西の列車600本緊急停止
なんでも駅の地震計が中規模の地震を感知すると一斉に止まるようになってるんだとか。
確かにもしもの際となればいいシステムなんですが、なんでもない時に感知するとたちまち
そうなっちゃいますね・・・影響も大きいだけにもうちとしっかりしてほしいかも。


久慈ありすに続く新キャラ、名前募集…三陸鉄道
いや、まあ復興ということでは応援してあげたいのはやまやまなんですが、
>男性新入社員キャラクター2人のイラストと名前を募集中だ。
男性かあ・・・(オイ


レス:
カーフさん
>チラシはたまりがちなんで注意ですよねと(:^-^)
もう大変です(積
>値段以外の売りってのはなかなかないものだなぁと
牛肉が松阪肉とか(オイ
>いっそ流しとか回転しゃぶしゃぶをば(ぉ
これだったら、いちいちあくを取る必要がなくなっていいかもしれないです(ぇ
>絶滅寸前のぱんにゃとかももねこさまとか
・・・あれ動物?(^^;


銀狼さん
>気持ちは解りますが、歳食うと躊躇するメニューですよね
来週はポテト150円、16日からはまたチキンタツタが帰ってくるとか・・・困ったw
>カウンターで食べるのはちと違うような
なんでしょう、話し相手にでもなってくれるんでしょうか?
>の割には「物」の擬人化小説や漫画は今凄い多いのに(汗)
知多娘は市町が擬人化されてます(苦笑