かなりスキ


今日は1日あっちこっちで開催された知多娘のイベントに行ってました。なかなかにハードな
スケジュールでしたが、この表情見て下さい!!まあなんてかわいいのでしょう〜♪
年内はこれで終わりみたいですが、来年の知多娘にも絶対の大注目なんです!目を離すな!!


気になったニュース:
世界最大級のアップルストア、ニューヨークのグランドセントラル駅にオープン
駅ナカって日本くらいかと思ってたらアメリカでもあったんですね。でもアップルストアとか
いうのがなんとも・・・こんなの進出できるのが日本じゃ秋葉原駅くらいでしょ(^^;


Twitter、ニコ生 「バルス」に耐える
私も見てましたが、あの瞬間のTLはホントすごいことになってましたな・・・こんなにみんな
が一斉に呪文を唱えたら、本当にどこかが崩落してるんじゃないかとか思っちゃいますw
来週はアリエッティですがそういう台詞は・・・まあないですね(笑)


レス:
カーフさん
>下の道を通るってのが面倒になるんですよね高速って(笑)
もう思わずすっと上がってしまうんです(^^;
>誰か落ちてきたり転んだ場合には注意ですよねと
・・・そこまで敏感じゃないと思いますが(ぉ
>もうショタキャラでいいんじゃないかと
やっぱ男になるとそんな反応になっちゃいますよねww


銀狼さん
>男はな・・・正直イイ思い出無いので。「うた☆プリ」みたいなノリなんですかね?
なんでしょう、その辺の発言はアイ○ルマスターに関連した思い出なのでしょうか(^^;
>しかしチキンタツタ復活はマジで嬉しい・・・
近所のマックがミニマック(キッチンが小さい)のでまたどれかが販売停止になりそうです(苦笑)
>城とか戦艦、路線や駅までも擬人化されるご時世・・・次は何が来るんでしょうか
こんなになってくると擬人化のエリアもそろそろ手詰まりになってきそうな予感が・・・