また1週間です

今週もいろいろ辛い仕事というか、いろいろ雑務がつまってますがなんとかがんばりますww
ゴロゴロしないで、ちゃんとサイトも執筆しないと・・・


気になったニュース:
「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」公式サイトにて「プレイしちゃう動画 その1」を公開
エロゲかと思ったらこれ3DSのソフトなんですか・・・まあこういうタイトルにプレイしちゃう
とか書かれたらそりゃまあ考えることは1個しかありませんよねと(コラ
ただゲームもそっち狙いばっかじゃなくて、もっとゲーム性のいいものが出てほしいんですが・・


84万人超が来場 東京モーターショー閉幕
いつもの日程(会期)よりも短かったものの、かなり少なかった前回よりも入場者数は多かった
みたいで、まあ東京に会場を移しただけのことはあったかも知れません。ただビッグサイト
見て回るのは大変でしたね・・早く復活して幕張に戻してほしいんですが、さて。


レス:
カーフさん
>すっかり定着したなぁ知多娘ということで(笑)
どの辺まで定着したのかがちょっと微妙なところですが、まずは愛知県を席巻しないとなあ(ぇ
>こちらも食える方のりんご専門店を作れば
どこか分からないけどどっかにありそうですね・・長野か青森に(きっと
>つまりセキュリティパスワードを三文字にしてはダメだと(笑)
逆に3文字なんですか(汗
にしてもみんなああいうのって思わず言っちゃうんですね・・新年とかどうなるんだろ(^^;