内海お吉さん&武豊乙姫さんです


今や私の心の支えです(苦笑)16歳と18歳ですよみなさん!!(興奮)
彼女たちを見ていると、もうちょっと若い時にいろいろしておけばよかったなあとか思います・・・
あーもう1回人生やり直したい、って言いたいけどやり直すと今こうしてネットで知り合った人とも
別れてしまうのでそれはまあやめておきますね(^^;


気になったニュース:
国内の「am/pm」消滅 ファミマへの転換完了
うちの近くにも何店舗かありましたが、今はもうなくなってますね・・・チェーン店の争いも
ヒートアップしてるので、エリア争いが熾烈です。デザートとかデリ商品とか、どこのもまあ
美味しくなったもんなあと。コンビニに詳しい人のご意見もお待ちしております(オイ


今年の漢字は「絆」 2位に「災」3位には「震」
まあ絆という文字をあちこちで見かけましたもんねえ。でも最近はこういうのでもなんとか乗っか
って、商売にしてるところもあるし・・チャリティーと言われてもどうにも賛同しにくいものが
増えてるんですけどね・・・これから寒い冬になりますが、東北は大丈夫でしょうかね・・・


レス:
カーフさん
>しかし結局ゴロゴロしてしまうオチと(殴)
そういうことです(コラ
>決闘ですね大変ですよねわかります(ぉ
決闘というか交わりたいですそれだけです。あーダメな人。
>やっぱ近いってのは便利ですよねと
アクセスがいいとなれば、また次回もビッグサイトなのかなあ・・・幕張にしてほしいんですが。


銀狼さん
>最近はFCコレクションやPSアーカイブのゲームで遊んでるのが殆どで
うちにゲームウオッチドンキーコングがあるんですが、今するとまあおもしろいことで・・・
>もう少し期間が長ければ都合付いたんですが
できればもう1週間はほしかったというか、12月は寒いのでやめて下さい(^^;
>ネット巡りしていたら面白いのを見つけました
ぜひぜひお待ちしております(笑)あ、別にお菓子の下にお金入れてもらってもいいですよ!!


ミソカツさん
>週末に大須の某カラオケ店に出没しているミソカツでございます
それは一応歌いに行ってるという意味ですよね(^^;バイトじゃないとは思いますが・・・
というか、大須にカラオケってありましたっけ?
>今年のはんだ産業まつりの会議で「知多娘呼びます?」と提案したのは私です。はい(苦笑)
素晴らしいです!!ぜひ来年もお願いします〜うちもなんとか高速船でセントレアと繋がってるから
祭りとかで呼べる可能性はないとは思うんですけど、その提案とか発言資格がないからなあ・・・
私が担当になったら絶対乙姫さんを呼ぶんだ!と意気込んでおります。夜は松阪牛で(ぁ
>幕張のほうが平行移動だから楽といえば楽ですね
もともと大きいホールだったからあのホール間の移動がないだけいいですよね・・・