今度こそ

明日は床屋の日、なので(オイ
この前行けなかったので、明日は行ってきます〜ええ、明日は休みですw
また週末お出かけするので、休みのうちに掃除とか整理とかしておきますか・・・


気になったニュース:
流線形の名物車両が引退へ JR東海「371系」
まだ1度も乗ったことがないんですけどこれ(苦笑)まあこれ合わせで乗ろうと思うと静岡県
で乗り換えしないといけないので、何かと面倒なんですよね・・・
でもせっかくというか、こういう機会に迫られないと乗らないので、乗りますか!(ぉ


三英傑の勇姿に歓声 名古屋まつり閉幕

ライオンもいましたよ(笑)


レス:
カーフさん
>スポーツってのは常に事故と隣り合わせですからねぇ(¨;)
モータースポーツに限らず、なのですがやっぱり競技中の死亡事故というのは見たくないですね・・
>亡くなってほしくない人ほど事故に・・・(・・;)
生き残ってる我々はきっと(言うな
>新庄さんではなかったのか残念(ぉ
なんか1年限定でやりたい、みたいな発言があったのは聞きましたけど・・どうなったのかなあ?