常に隣り合わせだけど

モータースポーツを見てると、ときどきクラッシュとか事故・アクシデントのシーンが飛び込んで
くることがあります。まあそういうのもレースが大きく動く時なのでそれありきという考え方も
もしかしたらあるのかもしれませんが・・・


気になったニュース:
今日は本当ならミクGTのシリーズチャンピオンの話題で盛り上がりたかったんですが・・・

ダン・ウェルドン、インディカー最終戦のクラッシュで亡くなる
今季インディカーチャンピオン決定のフランキッティ、王座獲得も悲痛「言葉も出ない」
インディ最終戦でとても悲しい出来事がありました。33歳、まだまだ上を目指せる若いドライバー
であったのに、彼はそのもっと上へと駆け上って行きました。本当にただ悲しいです。
地上波ではインディジャパンくらい、CSでの中継がメインなのでなかなかこのシリーズをチェック
してる人は少ないのかも知れませんが、私は毎年楽しみに見てました。そんな中今年はレギュラー
シートこそないものの、インディ500をスポット参戦で見事優勝、その存在感を見せ付けたのは今でも
覚えています。その後は何度か出走していて、この最終戦にも出ていたのですが・・・
高速でバトルするのは卓越したテクニックと直感、常に危険と隣り合わせであるのは分かってますが、
どれだけ技術が進歩しても、時折突然に訪れるこの瞬間だけがとても悲しいのです。
ウェルドン自身もこのインディシリーズで使用される車への安全対策として、そのテストドライバー
を努めていたのですが、なんでこんなことにと驚きというか何も考え付かないです・・
インディ500を2度も制した偉大なドライバー、ウェルドンにお悔やみ申し上げます。


日本ハム監督に栗山英樹氏 大社オーナー「球団の方針を理解してくれる人」
GetSportsから・・・ついに!というか、すごく意外な人物が出てきたなあと思うんですが、
これって結構候補に挙がってたということなんですよね・・・するとあの番組は(^^;


レス:
カーフさん
>はいはいポニテ祭りポニテ祭り(ぁ
ヽ(ヽ(´ヽ(´∀ヽ(´∀`ヽ(´∀`)ノ´∀`)ノ∀`)ノ`)ノ)ノ嬉しい〜☆
>値下げ以外に手があったとは(殴)
というか、もうこれ以上下げられませんし(^^;
>そのうちブリンタでガンダム造る時代が(ぉ
月で作ってるというか、意外にもこれで作ってたりして(ぇ