名古屋まつり


今日は秋の恒例、名古屋まつりに行ってました。というか行く予定はしてなかったんですが、
今日は天気がよかったので突然決めたみたいで、親を連れて行ってきました。
パレードはよかったけど、見てるのが暑くて大変でしたwwしかもパレードは途切れ途切れ
なのでなかなかやってこない時間もあったし・・・
ただ、いいポニテおんにゃの子はたくさん見れたので満足。やっぱポニテさいこー!


気になったニュース:
<東日本大震災>三陸鉄道 不通区間歩き復旧願う
自治体自体が立ち直るのに年間予算以上の費用がかかるという状態で、この第3セクターを誰が
支援してくれるのか、などまた被害内容もかなりひどいので本当に復活・全線開通できるのか
難しいところではありますが、地域の足としてがんばってほしいです。
まあこんな遠い地から何をどう応援出来るのか、なかなか難しいのではありますが・・・


吉野家、反撃へ「変身中」 次世代型店舗で新規顧客開拓
業界で負けとか言われている吉野家ですが、実は業績は好転してるんだとか。そしてまた
追随つるべくまたいろんな店舗とか拡大をするみたいですが、牛丼屋は基本に忠実に?個人的
にはしっかりしたものなら牛丼1本でも十分戦えるんじゃないかと思うんですけどね・・・


4000万円の3Dプリンタで、自分フィギュア化計画
あと少し、もう少しで実体化しかみどりんとか姫様とかえりりんとかほなみんにあんなことや
こんなことが出来る時代がやってきそうですが、コストがかかりすぎでまだ無理です(苦笑
とりあえず最初は顔だけにして、毎日キスしちゃいますか!!(嬉)


レス:
カーフさん
>雨って困りますよね(・・;)
もうベタベタ(^^;
>火を入れないSLの後ろに電気機関車繋いで電車引けば(ぁ
最悪そういうのもありかなあ(ぇ
>やっぱイグがついたらダメなんですよええ
ダメなものでもこうして脚光を浴びるのはそんな悪い気はしませんけどね・・・ね?


銀狼さん
>ホントに無理に走らせなくても(汗)
とにかく無い所から始まるので費用的にかなり辛い部分があるんですよね・・でも夢はあるし?
>秋冬に欠かせない鍋の主役白菜がまた・・・一束500円という無茶な値段で今年の鍋がorz
うちの近所は1/4で98円でしたが、特に今年はどれも高いみたいで・・・大変だなこれは(震