ダラダラしてます

ビデオを消化してました。来週はF1とか連休のお出かけとかでHDDを結構使っちゃうと思うので
録りためたものを一気に見てました。や、まあまあ減ったと思うけど・・・
明日は1日お出かけですー年に1回のあれですわ(ぇ


気になったニュース:
オーガスト生誕10周年
リンク先はオーガストじゃないですが、今日10月1日でオーガストは10周年を迎えました。
うーんめでたい。
オーガストHPにおける更新履歴の最初(HP開設、処女作発表)が2001年10月1日
今や私の生活の一部、サイトではかけがえのない存在になりつつあるオーガストです。私が
あきっぽい性格なだけにいつまでこうして応援し続けることが出来るのか分かりませんが、
まだ新作も出るようなのできっと大丈夫です(^^;万人に満足できる作品を作るのはちょっと
難しいでしょうけどがんばってほしいですね。表でもお祝いしなくちゃね・・・


車の列消えて、客が長い列…タクシー規制実験
あんまり、と言いつつも最近は旅行中に1回くらいは利用するようになったタクシーですが、
いつも並んでいるのがこんな綺麗に消えるとどこへ行ったんだろと心配になります(^^;
程よく止まってればいいんでしょうけど、観光地も兼ねてるので厳しい結果になるかも・・・
個人的にはタクシーより市バスの運転マナーとかなんとかして下さい。スリリングです(苦笑)


この駅での乗り換えが好き!なんでかわからないけど。
東京とか首都圏は駅構造がややこしいというか、迷うような造りのが多いんですけどそれが
またこういう空間を作ってるんですよね。ただ気持ちいいと思ったことはないけど・・・
個人的に言うと九州新幹線全線開業前の新八代の在来線と新幹線の乗換えがよかったです。


レス:
カーフさん
>明日はドリパの人です(笑)
行ってらっしゃいませー天気は大丈夫でしょうが、寒いと思うので・・・
>そのうち超巨大100円ショップとかが
ダ○ソーでしょうか(^^;
人は見た目が9割という言葉がありまして(ぇ
コミケへ行くとこんな人が・・・という衝撃を受ける時がたまにあります(笑)
>田舎だともっと巨大なものがポエムしています
でっかい空き缶・・・じゃないですよね(^^;


銀狼さん
>一年の計は元旦にありで1月からがスタートという気持ちが強いです(コミケ明けもあってw)
まあ本来はそうなんでしょうけどね。うちは職場の内容があれなので・・・
>ウチの比較的近所のアウトレットモールだと軽井沢まで行かないと
それもそれで夏に行ったりするといいよなあって思います・・ってそうじゃないかw
>そもそも周囲にゴールド持ってるような人も居ないし
うちのデスクは逆なんですwwwカードの仕組みって複雑だと思うこともありまして
>あの工事中の物件はAKBカフェだったんですね(9月23日秋葉来訪)
見てたんですね(^^;秋葉原もどんどん変化していきますね・・・


斑鳩さん
>クレジットカードなんて持ったことありません
牛丼はまああれですけど、カードは別にあってもいいような気はしますけどねえ・・・
特にオススメはしませんが(^^;