前半戦から後半戦へ

4月スタートで見ると今日は前半戦の終わり、折り返しです。いや本当にいろんなことのあった
前半戦でした。お出かけはどこまで行けるか分かりませんが後半戦もがんばります。
とりあえず10月はまたあちこち行くので・・どこまでレポート捕捉できるか、ですね。
明日は家にいます(笑)


気になったニュース:
倉敷アウトレット、12月開業
以前はチボリ公園があったところだと思いますが、アウトレットが出来るんですねー。今は
全国的にアウトレットショップを集めたエリアの拡大、開業が続いてますね。やっぱ高級な
ものは欲しいけど、お値打ちに買えるなら多少のリスクは妥協するというところでしょうか。
これ出来たらもうかつての名残とかはなくなっちゃうんだろうなあと・・


男女で違う、クレジットカードの“色”が気になる相手
人は見た目で判断するなと言いますが、私も正直言うと財布が見えるとゴールドカードが入って
るかどうかは必ずチェックしてます(笑)まあある程度の条件を満たさないと持てませんしね。
でもこれでも印象が変わるとか、人の事は言えませんがみんな現金だよね〜カードなのに(オイ


空き缶ポエム
堂々と置いていくパターンとなんでこんな場所に・・というパターンとかありますよね・・・
いろんな推測をするのもちょっとおもしろいかも知れませんけど田舎はそれすらないしなあ(ぉ
というか、見つけるのは勝手ですが飲んだらちゃんとゴミ箱へ捨てましょうね(^^;


レス:
カーフさん
>つまり伊勢は名古屋のしたぼく(まて
本来は反対ですけどね(苦笑)ていうか、手広くやりすぎなんだよなあ・・・
>値引き以外のねたはないのか牛丼屋(^_^;
まあだいたい来てくれる人に嬉しいサービスってそんなもんじゃないかなあときっと。
>まあ高いといいつつ結局みんな行くんですから(笑)
今度上京したらまたレポートお願いします(^^;


斑鳩さん
>牛丼屋なんて1年に1回も行かないですね
ウソでもそんな台詞言ってみたいもんです(苦笑)そんな生活とかしてみたいもんです・・・
>ああ、AKBカフェですね。ガンダムカフェの隣なんですよね
あそこはカフェが並ぶようになったんですね・・一番駅寄りの回転寿司は気になりますが(ぇ