季節の変わり目に

まだ日中はまあまあの気温があるので、今のうちにと今日は伊勢へ。久しぶりでしたが伊勢で
赤福ぜんざいをいただいてきました。もちろん夏季限定の冷やしぜんざいです〜
あとは氷でも食べたいけど・・・もう名古屋しかやってないんですよね<矛盾
伊勢のものなのに、名古屋じゃないといけないとかwwなんだこれ(^^;


気になったニュース:
松屋に対抗?! すき家、牛丼値引きを来月10日まで延長
あっちもこっちもと、まあ値引きセール自体はありがたいんですけどそのうちこの業界自体
が共倒れになるような気がしてちょっと怖いんですけど・・・
普段というか、旅行先でもお世話になるので出来ればがんばって残ってほしいんですけどねww


AKB48公式カフェがアキバにオープン ミニシアターに「前田敦子のオムライス」も
まあファンなら・・という感じでしょうか。ただあんまり否定的になれないのは、この先
たまゆらの関連で竹原に行く時にどうせお好み焼きでたまゆらオリジナルメニューとか頼むに
決まってるので、それとこれもほとんど変わりませんからね(^^;
でもオムライスに1480円かけると、結構美味しいのが食べれるでしょうねえきっと。


レス:
カーフさん
愛する姫様のためならなんでもさせていただきます(^^;
>こういうことができるってすごいなぁと(^_^;;;
>いつ行っても工事中でいつ終わるのかと
おかげでコンコースはまあいいとしても改札の外を歩く時とかどこがどこか分かりません(迷
>つまり中の人などいないカフェですね(爆)
当たり前なのです!!(ぇ