姫様の日

クリーニングの日でもお肉の日でもなく、フィーナ姫の誕生日です(^^;
今日はぱにーにと、シュークリームで美味しく乾杯したいですね〜わくわく。


気になったニュース:
創建時のドームお目見え 復元工事中の東京駅
ちょこっと見えてきましたね・・・しばらく覆われてましたが着々と工事は進んでたわけですね。
なんかしばらく使いにくい駅になってた東京駅ですが、やっと耐震化の工事も終わりになって
きたんでしょうか。出来上がったらまた改めて東京駅を見に行きたいですね。


知事の借入金1150万円 資産公開始まる
うちの知事はどれだけ金持ってるんだろと思ったら、借金かい!!!(笑)
まあ言うまでもなく私も普通に30代半ばで借金だらけですけどね(^^;仕方ないか・・・
こんな結果が出るとちょっとは庶民に近い感じになるの・・・か?


アキバに一日限定「美少女着ぐるみメードカフェ」−ボディーランゲージ・筆談で接客
・・・・まあ、秋葉原ですからね(^^;興味のある方はどうぞ〜
>着ぐるみであることから話せない分、ボディーランゲージや筆談、ミニゲームを通じて
これはなんか満員でも割合静か〜な店内になりそうですね・・・


レス:
カーフさん
>誕生日もーどの準備とはさすがですねと(笑)
姫様のためですからね♪いやーかわいいお姫様です〜
>真冬のビアガーデンってのはないのね(ぁ
なんか雪国へ行くとかまくらの中で氷で作ったジョッキで飲める所があったと思いますが・・
まあどっちにしても寒いのはだめなのでいいです(^^;
>これ絶対他店調べまくる人出るよね(笑)
その結果、なんかいろんなややこしいことになると思うんですけどね(心配


元井広夢さん
>連休って美味しい>挨拶
割合美味しいですよ(ニヤ
>最終的に決めるのは自分ですから(ぉ
で、行ってみて後悔(オイ
>ど田舎としては助かりますが田舎の雇用がますます危機的に・・・
結局量販店とかあったら、そこで働く人がいるわけなので、雇用はいいんでしょうけどね・・