なんとかベースは完了

いつもならダラダラとツイートしてるいところですが、今日はしっかりとPCで作業やってました。
言わずと知れた、と書くと言い過ぎかもしれませんが、明日(29日)は・・の誕生日ですから♪
実は去年はこの生誕日に体調を崩してましてサイトを特設にしてお祝いができなかったという
悔しさが残ってたので、やっとこれで胸のつかえが取れました。
明日会社終わってからもうちょっと作りこみしたら、24時を待つだけーですね。


気になったニュース:
「市場直結」の「柳橋ビアガーデン」、好評のうち初年度の営業終了
今年の夏も暑かったけど、こちらのビアガーデンもそろそろおしまいのようです。また来年という
感じかなあ・・・来年は名古屋駅前のマイアミが最後の年になるので何回かは行きたいですね。
しかしここのビアガーデン、食べログでは散々な感想を書かれてましたが真実はどっちか??


ヤマダ電機、ネット通販でも価格保証 「他店より高い場合はチャットで」
ネット上でこのサービスを始めるとはいろいろ展開しますねというか、ある意味挑戦かも知れない
ですが・・・なんかネット上になるとまた変な事を考える人とか出てきそうで怖いけどなあ・・・
こうなるともうどんどん店には行かなくなるんじゃないかなとか(^^;


レス:
カーフさん
>つまり連休の反動ってやつですね(笑)
そういうことです(笑)
>まあ後は他のとこが何出してくるかですよね
姫路の本番ではうまくいけばいいんですが・・まあ富士宮やきそばですよね>ライバル
>しかし交通費は10円でないオチ
八王子ェ・・・・