ドンヨリ

今日はどんより曇り空で、雨も降るような天気でした。ただでさえ月曜日というのが気分が沈み
がちというか、連休明けで辛いのにこの天気・・・余計に体が重いです・・・
でも明日も仕事(^^;


気になったニュース:
B−1グランプリ、県勢が上位独占 亀山みそ焼きうどんV
日曜日にあった豊川でのこの東海地区でのB-1だったんですが、三重県B級グルメが上位を独占
したとかで、これは本番(11月、姫路で開催)へのいいステップというか自信につながったのでは
ないでしょうか。まあ本番の調理の仕上がりにかかる部分も大きいのでまだ始まってみないと
分かりませんけどね・・・でもがんばってほしいなあ〜がんばれみそ焼きうどん!


10円ショップがスゴすぎる
価格破壊もここまできたかと思ったけど、この内容じゃ10円というのもまあ分かります(笑)
でもちょこちょこ隅をつつくような買いたくなるような商品もあったりとか・・・
行きたいけど多摩だと行くのに10円じゃすまないんですけど(苦笑


名古屋テレビ塔の今後のあり方討論 大ナゴヤ大学が講座
理想と現実といいますか・・・耐震的に厳しいというか、役割を終えたものにそんなに多くの
お金をかけられない、というのが本音かなあ?でも壊してしまってからじゃ遅いので、しっかり
遺産とか観光資源として生かせないか考えてほしいですね。


レス:
カーフさん
>そして働いたら負けという言葉が(ぉ
いや、働かないとお金も貯められないのでがんばらないといけませんよ!!
>いまだにそれ以外走ってない地域の立場は(ぁ
地域まるごと動態保存ということで(コラ
>いっそボーリングアニメとかえろげを(殴)
なんかコミック化とかされてないんでしたっけ・・・ボーリングはw


ふみぃさん
>当然夜行を使わないと無理だと思うのでこういう手段になったんではないかと
ふみぃさんのサイトに行程が掲載されてたので見てきましたが、新幹線使うのか(^^;
まあ考えてみれば当たり前だけど、逆にそうじゃないと24時間は厳しいわな・・・・
>でもリニア新幹線ができたら稚内鹿児島中央どころか枕崎まで完走できたりして
その頃にははまなすはもうなくなってるだろうなあ・・・きっと。
速度重視も結構なのですが、寝台列車もとりあえずあちこち方面へは確保してほしいんですが。
>でも、東日本も似たようなもんですよね
止めてるかどうかは知りませんが名鉄沿線も結構なもんです(^^;
秋葉原のホテルで実際それやったら、カップルが入ることはまれというかなくなりそう
別に2次元が彼女とかいう人ばっかりしか利用しないんだしいいんじゃない?(オイ