あっという間でした

4日も休みがあったのに、あっという間でした・・・や、もっと休みくれー!!!
というかしたい事あんまり進んでなかったような・・・グダグダに寝て起きてが繰り返した結果
こんな事になってたような気がします(オイ)貴重な長期間休みを・・・
ま、まあこういう使い方もありでしょう(ぇ
さ、明日からまたがんばって行きましょうか・・・


気になったニュース:
さらば昭和の名車両「113系」 ラストランにファン600人
列車がその役目を終える時というのはやっぱりその最後の時だけでも華々しく送り出して
あげたいというのは本音ですが、列車名が消えるんじゃなくて車両が消える時ってのは、
実は列車名よりももっと寂しいのかも知れません。通勤型ならなおさらなのかなあと・・・
でもこんなに集まるとね(^^;


プロ、アマ女性ボウラー熱戦 中日杯東海OP
実はまた最近この地方では盛り上がりを見せているボーリングですが(苦笑)TVでもこの前
やってましたが、Pリーグというのも妙に人気を見せていたりしてちょっと注目なのです。
オリンピックにこれあったらなあ・・・ダメかw


レス:
カーフさん
>こんなところにもサザエさん伝説が(ぇ
でもピーナッツは急いで食べたりはしません(^^;
>ダイヤの妙っていうかよくできたなぁと
というか、どうやって行ったのかをちょっと調べたいんですが・・どっか載ってない?
>ボタン押したがり踏み切り突破したがりがやけに多いような
やっちゃいけないと言われるとやっちゃうんでしょうね(ダメだろ
>ここにもろりきゅーぶ民がいたとは(爆)
スパッツにメロメロです(コラ


銀狼さん
>時間もですけど、費用も飛行機乗り継ぎの方が安いでしょうしね
恐らくそっちの方が早くて安いような気はします(^^;
>正確なダイヤ形成には高架の効果(ギャグじゃないですw)って絶大ですから
書かなかったらツっこもうと思ってたのに!(笑)うちの近くでも遮断機がよく降りている
踏切とかはアンダーパス(地下道でくぐる)とか高架とか工事してますからね・・・
>れっきとした新潟の会社です(工業のまち燕市の「おらが町の工場」w)
それはまあ失礼しました。会社名だけじゃなくてしっかり読まないとダメですねw