まだお休み♪

いやーこんなに休んでていいんだろうかとか・・・4日も休みが来るといよいよ迫ってきた
月曜日がすごく怖いんですが(^^;あーサザエさんシンドロームが怖い・・・
今日は久しぶりに近くのコメダでモーニングしてきました。まあ単に私の朝起きるのが遅い
のでなかなか行けなかっただけなんですが、やっぱ朝は早く起きないとダメですねww


気になったニュース:
24時間内に稚内―鹿児島縦断 東北新幹線正常化で達成
詳しい行程を知りたいところですが、なんか24時間というのは朝から出発するんじゃなくて、夕方に
稚内を出発したんだそうで。そういう時間の使い方とかするんですね・・夜行使ったのかな?
そんな変なルートじゃなかったら挑戦してみたいなあ。いくらかかるのか分からんけどw


なぜ遅れる?JR西日本ダイヤ
たまに大阪へ行ったりするとこの遅延の画面表示をちょくちょく見ます。こんなにも日常的に
遅延が発生する原因というか、対策をどこまでしてるのか興味のあるところですが、乗客の
マナーに寄る所も大きいんじゃないかと思います。前も横須賀から帰るときに横浜で緊急停車
したのですが、ホームのボタンが押されてたみたいで。結構簡単に押すのねとびっくりしました。


パンダでいっぱいのホテルルーム
私なら秋葉原辺りで1部屋1つのブランドのキャラクター達で埋め尽くされた部屋とか作るのに・・
やっぱお気に入りはオーガストで、えりりんとか姫様とかほなみんとかみどりんとかー(幸)
あ、あとは何気に愛莉の部屋とか・・・全く小学生は最高だぜ!(何が


レス:
カーフさん
>人に言われる前に動きたいものです(^_^;
全くその通りです・・・こんなことでは人の事に文句も言えません。不言実行で。
>片面に「都知事バンザイ」と写真付き巨大広告を入れればおっけー(ぁ
それもそれもいいかも知れないけどあの顔じゃ沿線住民からクレームが来そうですが(^^;
>室内で運動しまくれば寒さなんて(ぁ
やっぱ室内で運動といえばセ(略


斑鳩さん
>ですので、いくつものキャリアから出る可能性はありますね
実はiPhone5ソフトバンクKDDIはiPhone4じゃないのかとか、変な憶測も出始めてますが確か
こういうリーク的な感じはアップルって嫌いとか聞いたことがあったんですが、今後大丈夫なん
だろうかとちょっと心配です>ペナルティ
>今のメインマシンは負荷時で150Wいかないと思いますよ。
ということは今年はやっぱり暖房器具が必要かも知れないですね(^^;


銀狼さん
>確かに気の毒なのは乗りたいと思ったお子さんと親御さんでしょうね。
鉄道ファンもショックです(苦笑)どこでもドアのアイディアもいいと思うんだけどなあ・・・
>私の回線って父と一緒の親回線なので、キャリア替える訳にいかんのですよ;;
うちだって私はソフトバンクですが親はauとか・・・(^^;
>ウチの地元の石油ストーブ製造会社が大増産してるとの事なので
ツ〇ンバ〇ドはそこの会社だったんですか!!てっきり外国生産かと思ってました〜