言われないと出来んのかと

今日ももちろん祝日ということでお休み〜今日はHPの製作というかコンテンツ書きしてました。
実は先日のweb拍手でC80のレポートは書かないんですか?という意見をいただきまして、昨日
からそれを取り組んでたわけなのですが、もう一気に書き上げまして明日にはUPする予定です。
にしてもこんな拍手で言われないと取り掛かれないなんて、なんか自分もすっかりこういうレポ
とかコンテンツとか作るのが面倒くさくなったというか、情けないというか・・・
まだまだ撮りためてUPしていないものって結構あるのでどんどん書かないといけないのに、まあ
今はPCの移行があったとはいえ、それでもこれまでにはそんなことはなかったと思うんだけど・・
今後もしっかり早めにレポート書くようにがんばります。
・・・今はオーガスト関連も落ち着いてるので(ぇ


気になったニュース:
小田急のドラえもん電車、“大人の事情”でストップ!
特別電車「小田急F−Train」の車体ラッピングの終了について(PDF)
このラッピングで決定する際に何も異議意見が出なくてそのまま走行が始まってしまったという
ところでは確かに小田急の責任はあると思うけどなんで見逃してあげない東京都(苦笑)
というか、これがきっと普通の広告ならこういう事にならなかったんだろうけど、よりによって
アニメの、国民的人気なキャラクターだけにこういう扱いになったんでしょうね・・・
どっちもどっちで辛いだろうけど、やっぱ一番辛いのは乗りたかった子供たちでしょうね。
こうなったら登戸から東へは乗り入れしないというのはどうでしょう<東京都境


スマホ市場、勢力図激変 KDDIもアイフォーン販売
これは次のiPhone5KDDIだけになるのか、KDDIからも出るというのかどっちなんでしょ?
そりゃKDDIだけなら一気にシェア奪回となるんでしょうけど、その辺とか知りたい〜
あとはアップル次第だけど、これがまたKDDIを苦しめることにならないといいんですが・・・


節電冬商戦へ ガスファンヒーター、石油ストーブなど20〜40%増産
暑かった夏ですが、このところの涼しさが来るといよいよ今度は暖房関連に移ってきますね・・
うちはPCの排熱で今年もがんばります!というか、そんなに熱出てるんかいな(汗


レス:
カーフさん
4日ゴロゴロするのでダメです(オイ
>それなら一日ぐらい下さい(ぁ>今日から4日休み
>人気稼げなかったという面もありますが(・・;)
本人に聞いても球団に聞いてもなんかそれなりな回答しかないんですけどその質問(^^;
>すっかりツアー専用列車だからなぁトワイライト
その残った枠もまた瞬殺というかオークション行きというか(ヤレヤレ
>こんな時こそ東京マグニチュード8を(ぁ
そんなアニメありましたね・・・前のHDDだったので消えてしまいましたが、再放送は・・しにくいな(汗


斑鳩さん
>結局BDドライブを買われたんですね。しかもパイオニア
全然買う予定にはなかったんですが、まあ被災地・東北を応援するということで(笑)
※パイオニアのドライブは青森・十和田製
>放熱の意味ではなくてむしろ「チップの保護」が目的だったりする
あれが付いてるのは放熱じゃないんですか!知らなかった・・・まあメモリが発熱はないよなw
>何はともあれNEWPCおめでとうございます
KATIEさんの掲示板へも書くと思いますが、また何かありましたらよろしくお願いします〜


銀狼さん
落合監督は現役時代から渋くて試合見るのが好きな方だっただけに寂しいですね
「オレ流」なんていうのが良くも悪くも言われましたが、このチーム成績を見れば文句も出ないんじゃ
ないでしょうか。日本の政治家でもこういうリーダーシップ取れる人が必要かも・・ね?
>これリアルタイムで見れた人は幸運ですな
一応私は旅行会社でパンフを見たので事前に知ってたんですが、乗れる予算は(カラ
>長い髭といい、確かに似てる(笑)
小さい画面で見るとそう見えちゃいます・・・ww