眠いよ

今日は朝からでかけてたのと、まあいろいろありましてちょっと疲れました。
出会いがあって別れがあるように、生まれた者はいつか必ず死を迎えるんですよね。
今をムダにしないように精一杯生きている事を忘れないように毎日がんばってますが、
今日はそれを改めて確認した日でもありました。
何が出来るわけでもないけど、何かが出来ればいいかなと思っております。


気になったニュース:
1日は24時間ではなかった?
もっとあいまいに過ごしてみるのもいいかも。でも短くなるのはやだな(^^;


山本正之より、ファンのみなさまに報告です。
まずは見てみます。感想とか意見はそれから、と。


ベルトをしなけりゃアノ世逝き! アキバエキスプレス! 究極の痛車 in コミケ73【番外編】
私も昨年の夏コミ4日目に乗車しましたが(笑)あれはなかなかよかったです。上京の際はぜひどうぞ。


らき☆すた:“聖地”鷲宮神社に30万人参拝 「特需」に商工会も沸く
また行ってみようかな〜とか。まあ当分東京に行く用事がありませんが(^^;


レス:
カーフさん
>今年はもっと巡回場所を増やして書き込むところも増やさないと
いや、カーフさんの書き込みの数って結構多いと思ってるんですけど・・私には無理です(^^;
>これ、オーガストじゃなくて別のげむのキャラだと思うのですが
あ、こんなキャラいるんでしょうか?どのゲームなんでしょうか。
でも確かにこれでオーガスト系というのはちょっと変かも知れませんが(^^;


ばるでぃっしゅさん
>あ〜こちらにこられたら・・・3時間30分飲み続けましょう!
ぜひよろしくお願いします♪とりあえず、雪のなくなる頃に、とだけ書いておきますか(何
>その手のショップだけが行動範囲内に4店舗とか
実は昔の方がよく行ってたり(ぇ
まあ、今はネットで何でも買える時代ですからね〜