明日はmixi更新かな

明日は新年会という名の飲み会ということなのできっと更新とかは出来ないと思います。
って、まあそんなに飲まなければいいんですが、どうしても飲んじゃうんだよね〜えへっ♪


今日はHP関連での作業をしてました。個人サイトへの捕捉強化ということで、アンテナを
設置、巡回ルートを作成してました。とりあえず2月頭からスタート出来るように準備中。
また先日のプレゼント企画で当たった2人への発送作業も開始。週明けには発送できるように
してますので(明日発送したかったんですが、帰りが遅くなりそうなので)お待ち下さい。


あと、長かった(と思う)FORTUNE ARTERIALの予約キャンペーンが終了しました。みなさん
ちゃんと予約は済ませましたでしょうか〜あとはマスターアップのアナウンス待ち。
通販とか挟んできて大変でしょうが、予定日に発売できることと信じております。


レス:
元井広夢さん
>麻衣ちゃんのふぃぎゅあが出るまでは死んでも死にきれませんが
出そうな気はするんですけど、まだ出ませんね。来月のワンフェスで何かの発表があれば?
>積み崩しとか
無くなるまで買わない方がいいと思います(^^;


カーフさん
>だから歴史とともに一日の概念は変わるのでしょう
もっと先には365日じゃなくなってるっていうことなんでしょうか・・・減るのはなんかいやですね。
とか言って増えて仕事行く日が増えるのもいやなんですけどね(オイ
>もうこうなったらいきつくとこまでいっちゃえ
この界隈では誰もしてないんですよね・・・誰かする人いたらHPへ(^^;