マスターアップ

『FORTUNE ARTERIAL』マスターアップしました
待ちに待ってたお知らせが掲載されましたね。脳内は酔っ払いですが、このニュースだけは
見逃せない!!ってことで、日記書いてます。
これでオーガスト第1作のバイナリィポットから続く発売予定日通りの発売というのも記録更新
されましたね。まあ当たり前と言われればそれまでですが、なかなかそういかないメーカーも
多いのでやっぱユーザーの期待を裏切らない、という面では嬉しいところですね。
・・・まあ一番安心してるのは実際売るショップの方だと思いますが。


気になったニュース:
出身地を聞かれたらなんと答えますか?
幸い有名な物があるので松阪で通りそうですが、場所を分かってもらうのなら伊勢かなあ。


レス:
ばるでぃっしゅさん
>隣の石川県にも・・・加賀福とか言うのあったはず
そして内容はほとんどいっしょですね(^^;
昨日食べましたよ・・・本家よりあっさりしてるので、これはこれでありかも?
>我々も売り上げで貢献させていただきます
まあオーガストに協力すると言えばこれくらいですよね・・・たくさん買いましょう〜


元井広夢さん
>今の職場では無理です
まあそうでしょうね・・フラストレーションが溜まる前に息抜きしましょう〜
近場なら飲みにいけるんでしょうけど。
>それだと何年かかるか
早くやりましょう(笑)でないとFAをする頃には次のソフトが(^^;


カーフさん
>脳ホエさん画集もろともの予約です
脳ホエさんの画集、見させてもらいましたがなかなかよかったですよ。オススメです。
はにはにラジオの頃のイラストが懐かしかったですが、あの差分が大変そうだったなと(^^;


すわ郎さん
>描き下ろしは瑛里華嬢1つだけ
ん〜まあここはいろいろありますからね。もうちょっとあってもよかったんでしょうけど。
>祖父で2本買い
他があってもこれは予定の範囲内だったんじゃ(笑