なめらかプリンよりプッチンプリン

今日(昨日というのかな)は結先生の誕生日でした、ってことに気がついたのが
巡回しだした23時ごろでごめんよ(苦笑)
で、先日家の近くで買ってきたなめらかプリンを食べてます。
これもこれで好きなんですけど、やっぱプリンと言えば私、あれじゃないとダメなんです。
硬くなった突起物をつまんだときの、あのぷるん、と落ちてくる感触とか、
ほんのりクリーム色の部分から口に絡まりそうなカラメルソースをスプーンですくって
口に含んだ時のあの体を包み込む柔らかな、懐かしい感触というか、スタンダードな味♪
ちょっと残った部分は舌を使ってキレイに舐めとります・・ああっ、そんな奥まで!?
大きいものは思いっきり伸ばして押し付けるようにして、そして入口の部分は丁寧に、優しく
こぼれないようにすくい取りますよ、えへへっ☆


・・・プリンの食べ方の話です。そこ、いやらしい事考えないっ!(笑)


レス:
カーフさん
>とはいえ連休何それの人にはありがたいのですが
とにかくがんばれとしか書けない無力な私を許して下さい(^^;


元井広夢さん
>もう何連勤か数えるのがイヤです
上に同じく(苦笑)連続勤務ご苦労様です。
>そうなると私も楽勝で逝けるんでしょうね
早く来て下さいよ〜待ってます!


KATIEさん
>余計に月曜日が辛くなるかも
まだ今はいいんですけど、月曜日の前くらいがすごく鬱になりそうです(^^;
でも、がんばるしかないんですよね・・働かざる者コミケ行くべからずと言いますから(ウソ
>頑張って参りましょうです
また次のイベントで会える事を祈って、がんばりましょう!


ARIAさん
>お疲れ様です。私も今日には書き終えたい
1日目のは読ませていただきました〜や、VAの件は本当にお疲れ様でした(^^;
>こういうの初めてだったので,ちょっと嬉しかったです
喜んでいただけたのなら安心です。私の前で隙を見せるな!!(笑)