早いね

休みって何日あってもあっという間ですよね・・・もう明日から仕事ですよ。
しかも1日行って次の日休みって、もうそれなら休みたいなああああああああ(涙目
で、微妙に忙しそうな気も。あーしんどい。


コミケのレポートを書いてたのですが、もう早くも1週間が経とうとしてるんですよね。
来るのも早いけど、終わるのも、そして過ぎていくのも早いですよね・・・
まあ充実した日々を送れたのだからそれはそれでいいんですけど、こういう日が
もっともっと続けばいいのになあと思います。まあ贅沢な事なのかもしれませんが。


レス:
聖城竜王さん
>今回の冬コミではお会いできませんでしたね〜、残念。
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
あと年賀絵もありがとうございました〜いただきます。
そういえばそうでしたね・・・すいません、どうにも連絡手段がないとこんな感じです(^^;
まだまだ会える機会はあると思いますので、そのときにまた。
>貰ったことがないので分からなかったり
そういうあなたはとりあえずユーザー登録。いろいろやってきます(笑


カーフさん
>私は仕事なんで初詣は小正月のになりそうですが
まあ休みの日に働いてる人もいますし、ここはふんばって。
しかしまあネットしてる人って変に忙しいって言う人多いんですよね・・ホント?(^^;
>今トーナメント表を見た
その次しか見てませんでした(汗


すわ郎さん
>僕は初詣に行かなくなって大分経ちましたねぇ
たまには切り替えて行ってみるのもどうでしょうか〜何かいいことあるかも?
>ちょっとやそっとの人混みくらい大したことないと思うんでしょうが
あれと比べたらほとんどだいたいの事は何でもなくなります(苦笑