伊勢の正月


閉められた店に貼られる営業停止の告示を眺める観光者たちでした。
賑わいをみせる正月の伊勢ですが、何か物足りないようなちょっと寂しい正月でした。
ちなみに営業再開は今月末〜来月らしいです。私は最初は買うかどうか悩みますが。


気になったニュース:
第86回全国高校サッカー選手権大会2回戦の大会速報
帰ってきた津工業
年末から始まった高校サッカーですが、三重県代表にして私の母校でもある津工業高校が見事
初戦を突破してくれました〜!!これは嬉しいです。
ここからどこまで進んでくれるのか楽しみです。ちなみに次戦は明日です(那覇と対戦)


レス:
カーフさん
>今年はいいこと起こってくれるかなぁ
とりあえずソフトが出るのでまずはそれをプレイする所からどうぞということで。
>三が日は仕事が休みにならないけど
まあこの日は外した方が逆にいいような気がしますけどね・・混雑もしてないですし。


ARIAさん
>改めて今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます〜今年もどうぞよろしくです。
先日のオフもお疲れ様でした。やっぱ趣味の合うみんなでわいわいってのはいいですよね。
まああの規模となるとコミケくらいしかないんですけど、ぜひまた機会がありましたら。


ばるでぃっしゅさん
>超ローカル神社で巫女様眺めてきます
あけましておめでとうございます〜今年もどうぞよろしくです。
私も眺めてきましたよ・・・・ポニテ巫女さんだったっス!!(バカ
>これは・・・富山こられたら何か用意しないといけないですね
あ、それはいいですね♪期待してます〜今年中には絶対行きますから!