KY

K(今年も)Y(よろしく)ということで(笑)
表のページ同様、今年もまた1年どうぞよろしくお願い致します。
今年はどうなるんでしょうか、またいろいろな事があるんでしょうけど、嬉しいニュースとか
おもしろい事を出来るだけ書ければと思ってるんですが。
今のところ、春に向けては辛いニュースばかりです(泣)


昨日は夕食を食べてからHPへのUP(画像)を済ませて、それからはナイナイのおもしろ荘を
見てたつもりだったんですがそのまま寝落ちしたみたいで、起きたら10時前くらいでした。
部屋の整理とか片付け・チラシの整理をしながらゴロゴロしましたーああ、いい正月(^^;


明日は恒例、伊勢神宮へ参拝(初詣?)に友達と行ってきます。


レス:
カーフさん
>こみけ帰りがそのまま新年になってバッタリという人は多いようですね
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
私の家くらいならその日のうちに帰って来れますが、そうじゃない人も多いですからね・・
やっぱ大晦日までコミケってのは辛いなあというのが本音です。
>細かい設定のない方ですから好きにいぢれるのが大きいのでしょうが
設定が変にないのがまたいいのかもしれない。でもあんまりないとまた人気出ないんですよね(^^;


銀狼さん
冬コミ(つか昨日)ではお会いできて良かった
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
このままどうなるのか分かりませんがミク人気はあともうちょっとは続きそうですね。
こちらももうすぐお金がたくさん必要になるので当分はお出かけなしで貝になります(苦笑)


元井広夢さん
>お疲れ様です
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
残念なお知らせですが、涼屋さんはもうかなりひどかったようで私が行ったときはもう完売でした。
ということなので、すいません。また写真は送るのでそれで勘弁して下さい(謝
>話題の高さもありましたしね
どれだけ高くても使いこなすのは大変です。それは2次元でもなくても同じのようです(笑)


KATIEさん
>昨年末にお会いできたのは良かったな〜と
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
私もなかなか連絡が取れてないみたいで、会えるのかどうか心配してたのですが嬉しかったです。
次回はぜひ姫様のトークで盛り上がりましょう。
>いつか欲しいと思っております
それはソフトが欲しいという意味なのかミクが欲しいというのかどっちなんでしょうか。
ミクだっていうのならまたいい病院紹介しますが(マテ


G-WOODさん
>そしてご来訪・お買い上げまいどですー(笑)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
今回はちゃんと確認して話も出来たのでよかったです。まだ本は読んでないのですがもうちょっと
部屋が落ち着いたら読んでまた感想メールとか書こうと思ってます。
>今年はどんなバブルがくることやら
ん〜やっぱり春スタート周辺でのアニメ、ゲームに注目ですよね。
To LOVEるコードギアス(新作じゃないけど)辺りかな〜それか思い切ってゴルゴ13(苦笑)