白の裏は白

今朝は寒かったー。家から仕事場までが近いので車のエアコンとかは入れずに走らせてる
のですが(エアコンが効く前に着いちゃうので)今日は車の中でも辛かった。
やっぱり1人者にこの寒さはあまりにも辛い・・・で、更にゲームしてるともっと(苦笑


週末発売の電撃G'sFestivalのレポとか感想が早くも上がってるようですね。気になってた
白のシーツですが、なかなかいい絵柄+材質のようですがやっぱ裏は白だけに印刷なしの
白だったんですね(笑
もしかしてあられもない白ちゃんが・・!とか思ってたんですが(オイ


レス:
カーフさん
>あんまりスポットとか考えず己の魂で走るのがよいかと
そうなると時間を忘れて突き進んでいきそうなので、ホドホドにしておきます(^^;
>杉林の近くで育ったからかな?
・・・・かぐや姫?(違)あ、あれは竹林だったか。


元井広夢さん
>今どき、目から炎も珍しいかと
目からビームとか思い出した(^^;
>そのあとのアレルギー性結膜炎を含めると3ヶ月近く死んでます
ちょっと死に過ぎです(笑)対処は早めの方がいいかと思うので今の内に準備とか。


エンハウンスさん
>市内がない(汗)
あんまりないのか(笑)池田なんとか商店とかいうのは行ってみたいですが。
あとは高いとこ好き(見渡したい)んで、富山市役所展望室とかww
>いつ発症するか分からないものだと思っています
私も以前は何もなかったんですが、2,3年くらい前からいきなりかかって(涙