まだ限界

うちの会社は21日が給料日なので、今が一番辛い時期です。あー早く来い来い月曜日。
でも休みも欲しいので仕事はやだし、うーんこれはどうすれば。
まあとりあえず明日電撃買って白ちゃんを抱きしめながら考えます(オイ


気になったニュース:
「2007年ベスト&ワースト新作アニメ」
グレンラガンはまあおもしろかったと思います。ノリはちょっと私にはあれでしたが、後半の
話は結構好きでした。その点なのはは期待してただけに・・・ね。
あとドージンワークは後半(実写)があったから見てた、ってのはダメですか(苦笑


「true tears」の舞台が富山県であることが注目される
まだ今の段階では巡礼するまでもないくらいの感じなので、というのと意外とあそこまで行くのが
大変そうなので行く可能性は低いんですが、今後には要チェックですね。


今週(08年1月21日付)のオリコンウィークリーチャートが凄いことに
今ってそんなに売れてないの・・?


レス:
カーフさん
>暖めてくれる人がいないと厳しいですよね
お、俺にはみどりんがいるからいいもんっ!!・・・(涙
>いかんせん18禁雑誌じゃないからなぁ
あのでっかい系の雑誌はそうなのかと思ってたんですが、あれは違うんですね〜知らなかった。


元井広夢さん
>抱き枕を抱いていると意外と暖かいです
一体体のどこが熱くなってるんでしょうか(ニヤリ)えっちなお兄ちゃんは嫌いです(^^;
>無いんですか( ̄□ ̄;)
無いんですっ!<カビラ風
もうこれは来週のソフトまでガマンしましょう。


ばるでぃっしゅさん
>ある意味これも最悪です
よっぽどの積雪とかあっても、交通機関が止まってても関係ないレベルというのは辛いな(汗
誤解のないようにお聞きしますが・・・家内工業ですか?
>あぶり出しで裏に絵柄が出てく
白ちゃんにいたずらしちゃダメです!!火が付いたら終わりです(苦笑


エンハウンスさん
池田屋安兵衛商店ですかね
確かそうだったかと。やっぱ富山→薬はおみやげにしたいアイテムですから。
・・・違ってたら突っ込んで下さい(^^;
>近くには風雨にさらされる約五百体の羅漢像が列をなしてます
時間が作れれば・・・ん〜5百体って結構すごい風景なんだろうなあと思うんですが。