クローバーに願いなんてかけないっ!

表で書いた「CloverPoint」の感想とかは下の方に。


気になったニュース:
ヤッターマンも不発!不評だったTVアニメの主題歌たち
個人的には「ようこそようこ」とか「ミラクルガールズ」の頃から言ってるんですが、アニメに
実写はダメだってーの(苦笑)なぜ繰り返すのか・・
あと最初は場面のつなぎで間に合わせて、後半にちゃんとしたバージョン公開されるパターン
(DVDは1話からちゃんとしたバージョン)が嫌いです。あれもなんとかしてくれ。


声優さんと関係を持ちたい
ここに限らず質問系のサイトって結構凄い事聞いてるのがあってびっくりします(^^;
なんかそんな方法があるのなら私も高野直子さんとお近づきになりたいです。
あ〜・・・・みどりん♪


金沢―名古屋 夜行バス申請 東海北陸道経由 4月下旬開始目指す
またこのタイミングでこの会社は(^^;できれば3月から開始してほしいのにな・・・
まあでもこれでかなり北陸も行きやすくなるかも?向こうの方、よろしく☆



レス:
元井広夢さん
>えろげの発売日が辛いです
買わずに積んでるのからまずやりましょうって(再
>そういう私もアルバムしか買わなくなりましたが
シングルも昔はよく買ってたんですが、いつの間にやらレンタル→ネットですね・・
>ニホンゴ、ムツカシイネ(蹴)
正体をあらわしなさい〜こらこらっ


カーフさん
>むしろ一票も入らなかったアニメこそがワーストという意見も
今のドラ○もんとか(^^;声が変わるとやっぱなあ・・・
らきすたのをもっと遅く発売してればトップだったのにぃ
その気になればトップ10をアニメばかりにすることも可能かもしれないですね
こういう時のこっちのパワーって凄そうだし(^^;


すわ郎さん
>アニメじゃない(殴)
2話ってどんな話だったかな〜と、調べたらブルマですか。すわ郎さんはそういう方でしたか。
私は・・・スク水(旧タイプ限定)派、ブルマはずらして挿入派です(マテ
>えろげの主題歌にいいのが多すぎるので
最近CDってave;newばかりのような気がします。


ばるでぃっしゅさん
>後ろに「凄いことするわよ!」になるそうな(ぉ
私もこういう時は後方からの襲撃に反応できるようにしてます(苦笑
>真価はもう少し落ち着いてみないとなんともですね
アニメもまだ始まったばかりだしまあこれからですから。でも自分の地域がアニメっていうのは
そんなに悪くない(リース)嬉しいですね。


エンハウンスさん
>とりあえずここでも流して下さいテレビ局(笑)
作ってる場所で見ることが出来ない・・・これは辛いですね。スタッフも涙でしょう
まあ今はいろんなサイトがあるのでそれでなんとかガマンで(^^;
>薬局が結構多いと思います
東京でもあの小袋に入った薬のパッケージが人気だそうで。
まああの街はいろんな物で人気出るなあと感心です。


以下は「CloverPoint」の書き足りないこととか。


私このMeteorさんのサイトとかイベントとかゲームの購入時までこのゲームって伝説のクローバー
を手にした女の子(か主人公)が、それを使う事によっていろんな奇跡を作り出して、そして
やがて結ばれて・・・という流れなんだと思ってたんですが。
その期待はいい意味で裏切られました(^^;


各ヒロインのルートで確かにガーデンは出てくるけど使ってないんだよね、何人かは。
それは使えなかったのではなくて、使わなかった。
使わないという事で現実を受け入れ、自分の力で前を向き、困難に立ち向かっていく。
そういうシナリオを読んでいて、この展開はちょっと意外でしたが同時に共感もできた。
願いを叶えてくれるアイテムを目の前に私はそんな判断が出来るかどうかですが、
これからの人生に、2人で歩んで行くこの道をこんなのに頼っているようでは、いつか
またきっと訪れる困難に立ち向かえないと思うし。


最後、シロツメのシナリオでガーデンは崩壊してしまうけど、それは悲しい事じゃなくて
新しい自分になるためのステップじゃないかと。
居心地のいい場所にヌクヌクいるのもいいと思うけど、それじゃダメなんだと。
なんとなくただ毎日をダラダラ過ごすのもありだと思う、今の私がそうだし。
でも今を捨てて、飛び出してみるのもいいと思う。
結構勇気いるし、今の年齢じゃなかなか踏み出せないけど、きっと悪くない。


なんかPCゲームのシナリオだけど、読んでて学ぶ事はあったかなと。
あとは・・・一緒に手をつないで踏み出す相手が必要のようです(涙